184654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家に帰れば、2人の受験生がいる。

この2人、全く正反対。

マーちゃん、楽天的、で、親の私でもびっくりするぐらいココロが強い。

カー君、 心配性で、で、親の私がびっくりするぐらいココロが弱い。

この2人。それぞれの私学を受験した。

マーちゃん、面接で緊張したものの、自分の好きな科目での受験だったので

ほとんど、楽勝状態。

だから、今日の発表を待たずに、彼女の中には、合格の文字があった。

そっ!マーちゃん、私学に見事合格!!!

おめでとう~~。よかった、よかった。

・・・で、もう一人の受験生のカー君。

確かに「挑戦」という感じの高校受験だった。

最後の最後まで、頑張った・・・・が、

当日、かなり落ち込んで帰ってきた。

発表は、13日。

しかし、もう駄目だ。と。決めているようだ。(強がりかもしれないが)

親として見ていて、切なくなるぐらいの落ち込み。

ちょっと行動が・・・・今、最高に落ち込んでいる。

結果が全ての高校受験。

マーちゃんの合格を万歳三唱で祝ってあげたい。

母心。

でも、カー君の今の状態を見ると、それも出来ない。

母心。

泣いても、笑っても、明日、カー君の結果が出る。

今、大阪府内の受験生のほとんどのお母さんたちが、

同じ思いで過ごしているんだろうなぁ・・・

合格しておいてほしい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2006 02:11:25 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.