018463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cheers

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとなく書いてみます、ただの日記なんですけれども^^;


今日は家族と名古屋・栄に行きました。
今月(?)ぐらいにオープンした観覧車の出来たトコにです。
約10:00に着いてしまったので、オアシス21にいくことに…(←足が痛い

実はオアシス21に来るのは初めてだったり;
そこら辺をふらふらしていると、私の目は自然に

『JUMPSHOP』

…なんじゃこりゃーッ!!

即ダッシュ!!
3/11に出来たトコらしいですが、まさかココだったとはvv
ずらーーーッと並ぶピンバッジが凄い!!

商品を抱えていると、ある事を気付く…

・・・お給料前でしたvv(笑
お小遣い前の私の財布はまさに゛貧乏財布"代表(笑

キャー商品戻さなきゃvv(泣


泣き泣き外へ出ると、プレートを持った警備員が…
「『JUMPSHOP』最後尾はこちらです~」
(ぇッ!もう制限されてんの?!)
私が入ったときは待ち時間0分…
早く来てよかったと思い、別行動をしていた家族を探す…
…と、いましたいました、30分待ちのプレートを持った警備員の前で並んでました。

『POKEMON CENTER NAGOYA』

弟がポケセンに行きたいと言っていたので、来ることは分かっていましたが…

果「30分も並んだの!?」
母「見てみや、もう1時間待ちだが」

ひょえぇぇえぇ…

母「前なんて二時間待ちだったよ」

もの凄い根性。尊敬致しますよ、ホントに…


私も弟につき合い、中に入ってみることに。

ポケモンポケモンポケモンポケモンポケモン…(以下略
全ッ部ポケモンです!!(当たり前

弟は「アイロンビーズ」と「ゴンベ」のぬいぐるみを御購入~♪
母「前来たときはコイツ一万円も使いやがって『二度と来るか』と思ったけどね」
って待て。私もお小遣い一日でそんなに使ったことないです!!(笑
たとえアニメイトでもイベントでもそんなに使いませんでしたから…

父は子供会の景品をポツポツ買ってたり。

私は…買いましたよvv(笑
ちゃっかり奢りでvv(ぉィ
エネコのぬいぐるみ~ッvV(笑
可愛いんです可愛いんですうぅvV猫好きィvV
今コレ書いてるときも隣にいるんデスよ♪
もぅ可愛いvv(笑

ポケモンはまってるときにこんなのが出来てたら良かったのになあ、と思いましたが;


はぃ、長くなったのでちょっと切ります。

クレープを買ってもらい、食べ終わると行ってきました『LOFT』へ。
家族を待たせていたので走りました。四階まで。
疲れた…あぁ、こういうときに役立つんですね、陸上部(笑
四階に何があるって??
決まってるじゃないですか、文具コーナーですよぉvV
普通の女の子とは欲しいものが違うのでプレゼントとか困りますよ、皆さんvv(最悪

NTのトーンカッターと、(トーン使わないのに笑)マーメイドリップル紙vv
マーメイドは探していたのであって嬉しかったですvv



帰りは爆睡…
お気に入りのエネコを抱いて車で揺られましたとさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2005 08:11:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X