018462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cheers

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと堕ち・・・・っていうかかなりキレてるので、見たくないお方は回れ右でお願いします。


今日の陸上部は久しぶりにブロック練習だったので短距離に参加させていただきました。

インターバル5本も終わり、いつもの短距離メンバーと話していると、顧問のU先生が、

「Iくーん、Kくーん、Hくーん、七孤ちゃーん、おいでー」

と呼びかけれられた。

I君と一緒に「・・・やな予感するよな」と話していると、

「短距離さん、長距離さんと一緒に400m2本ね」

エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)
インターバル死ぬ気でやったのに、400m2本もやったらホントに死んじまうって!!!!!!

・・・・という事でなんとか先生を説得し、400m1本にしてもらうことに。(←それでも死ぬって)。o゜(p´□`q)゜o 。


結果はH君抜かして、K君&I君には約5秒の差で負けました↓↓200の選手が400の選手に勝つってコト自体無理なんだけど(←言い訳 笑笑゛(*´・ω・。)σィヂィヂ



ダウンも終わって、挨拶し終わった後に、U先生が私の名を呼び引き止めた。
先生の手には、記録用紙が握られていて、私の400の記録が書いてないので記入しろとの事だった。
私は自分の欄に、『1′13』とだけ記入し、帰る準備をした。
すると、1年女子のMが記録用紙を覗き込みに来、一言


「・・・・せんぱーい、・・・もっと速く走れるように頑張りましょうね」





















・・・・・・・・・・・・は・・・・・?


・・・・・・てめーに言われる筋合いないんだけど



1年も陸上続けてないお前に言われたくねーし
しかも今日お前400m1本も走ってないじゃん
その前に、お前に負けたこと一回もないんですけど
でかい口叩くのもいい加減にしろ

こっちだって限界だ
てめーにブスだ男だチビだ色々言われてきたけどな、株上げのために必死で苦笑いしたよ

でも今回のはもう我慢できん
体型とか顔の事でもかなり気にしてる事散々言われて腹立ってたけど、死ぬ気で頑張ってきた陸上のことでは何も言われたくなかった
3年間どんな思いで頑張ってきたとおもってんの?

うんざりなんだ まぢで

1年女子が視界から消えると部室で叫んだ。

「 ふ ざ け ん な よ  く そ が 」


面白がった男子が私の周りに群がった。
「どうしたぁ??」
事情を説明すると同級生の親友が慰めてくれた。
「明日Mちゃんに注意言ってあげるから」
男子部員が、
「七、キレてる??」




・・・・・



キレてないッスよ(#´∀`)凸




ホントさ、長距離の練習辛くなるとすぐ泣き出してやめるような奴に言われたくないし
周りの奴ら嫌ってんの、早く空気読めよ

視界から消えろ



でも自分が消えた方が早いから早いうちに失せようかな




そんな私は 精神病患者







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2006 08:17:23 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X