115614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色ツキで生きてますか?

色ツキで生きてますか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かりん@カラフルライフ支援課(輝き&おもしろ推進担当)

かりん@カラフルライフ支援課(輝き&おもしろ推進担当)

Comments

Favorite Blog

コミュニティカフェ… みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪さん
ベビーサイン ぽこ… かよこ@ゆる~く子(個)育て☆母は港さん
ベビーマッサージ&… runa2tomoさん
  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Rakuten Card

Headline News

2008.06.21
XML
カテゴリ:カラー

たまたまついていた朝のTV、「はなまるマーケット」が目に入り、

おや?
この後ろのセットは、
オーラソーマのボトル?

hanamaru.JPG

イクイリブリアムボトルが並んでいるように見えた・・・

けれど、
違いました。

いろんな色が並んでいて、一瞬似ていますよね~♪


先月東京に行ったとき、
ラクーアにはじめて寄ってみました。
オーラソーマのショップがあるんですよね。

laqua.jpg

その空間を少しだけ味わって、
やっぱり温泉施設に、カラーセラピーはありだな~なんて思ったんだけど、
そのあと聴いたセミナーで、それがさらに確信に変わり。

「旅館業向け徹底公開セミナー
今さら聞けないインターネット販売強化の基礎のキソ」

という船井総研の方のセミナー。

(午後1時~5時で3万円。セミナーって高い。ママイキカラー診断なんて本当に安い!)

ものすごい目からウロコ!な内容というわけではなかったのですが、
「こうしていかなくちゃいけないんじゃないかな~?」
という部分が、
「やっぱりそうだった!絶対これは必要なんだ!」
という確信に変わり、
参加して本当に良かった。

確信がないと、なかなか動けない

どうやって確信をつかむんだろう・・・?
日々の積み重ね(本や新聞を読んで情報を仕入れたり、ひとつひとつの仕事を重ねて)がいちばんでしょうが、

「人に会う」って大事ですね。
その道のエキスパートや、いろんな人に会っている人に会う、ってこと。

自分が狭い世界にいて、
でもいつでも広い世界とつながっていられる、という感覚。

狭い、広い、なんていうのも、相対的な、曖昧なものだけど。

 

あーオーラソーマがもっと近くにあればな~~~

だからこそ、

私が!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.21 16:39:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X