115618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色ツキで生きてますか?

色ツキで生きてますか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かりん@カラフルライフ支援課(輝き&おもしろ推進担当)

かりん@カラフルライフ支援課(輝き&おもしろ推進担当)

Comments

Favorite Blog

コミュニティカフェ… みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪さん
ベビーサイン ぽこ… かよこ@ゆる~く子(個)育て☆母は港さん
ベビーマッサージ&… runa2tomoさん
  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Rakuten Card

Headline News

2009.06.05
XML
カテゴリ:コラム

主人(オット)のおばあちゃんは、とても厳しい方だったそうです。

主人の母は、とても苦労した、と、

ご近所から、親戚の方から、主人から・・・聞いております。

義母は、お嫁にきてから、働きづめで、

ゆっくりしているのなんて見たことがない、と旅館の従業員さん(むかーしからの...)も言ってました。

主人は子どもの頃、お母さんとは住まいも別でおばあちゃんと寝起きし、おばあちゃんと一緒にご飯を食べ、育ったそうです。

ときには、1歳やそこらで、何ヶ月も松本の親戚のおうちにあずけられたり。

 

そんなような、昔のこと&観念みたいなものを、私は結婚したてで毎日のように聞かされて、

「お前も苦労しろ」

「ここでは過酷な生活しかできない」

「滅私奉公」

「自己犠牲」

そんなフレーズが、あたまの中を、グールグル・・・

 

私をご存知の方は、

そのわりには、かりんさん、どう見ても、やりたい放題、自由気ままにやってますよね?

と思うでしょうか・・・

 

昨年、ジュネシーンさんが来諏訪してくださり、対面個人解読初体験だった私、

やっぱり、仕事関係、家族関係のことを中心に、読んでいただきました。

ちょうど、昨年の夏頃は、これらで弱ってましたし・・・

 

ジュネシーンさんから・・・

「商売は、これからどんどん新しくしていかなければいけない、

世の中に合ったシステムや役割分担にしていくことが必要、

ただ・・・お義母さんを癒してあげてくださいよ・・・」

 

 

「癒すこと」・・・

人を癒す、なんて、難しいことですね。

特に身近な人だと。

ただ、

「癒そう」とする心が、

癒す、のかも、しれません・・・

 

最近見た雑誌に、

義理の両親とは、前世で実の親子だった場合がほとんど・・・

とありました。

なるほど。

 

 

こちらでもお知らせしておりました、

ジュネシーンさんお話会「潜在意識の使い方・・・家庭編・仕事編」

お蔭様で満席となりました。

ありがとうございます!

 

多くの方が、潜在意識に、自分の人生の良いイメージをインプットして、

ステキに歩めていけますように・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.05 12:15:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X