000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

very berry sweetberry

very berry sweetberry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年早々…また散財をしてしまい凹んでいるカリントです

おはようございます(´▽`*;)




わざわざ混んでいる場所に何故出掛けてしまったのか…

そこが疑問(?。?”)

カリント家は福袋は買わない主義

毎年買うのはサンリオの福袋くらいで洋服は買った事がない

だけど今年は一つくらい買ってみよーかな?なんて思って

ウロウロしてみたけれど…

中身を見せてくれてるショップがいくつかあって

その中身を見て…カリント愕然…

ダサい…ダサ過ぎる…(ρ_・。)

判ってはいたけれど、ここまで酷いとは…ってゆーのが感想です

ピーコが言ってたけど

『福袋を買うお金があるなら、気に入った洋服を一着買った方がいい』

激しく納得しました(´▽`*;)

だからスタージュエリーの3万円福袋も買わず…(ダンナさまは何故か勧めていた…)

KOOKAIの福袋も諦め…

親子共々、JILL STUARTで好きな洋服をいくつか購入♪

奇抜?なコートとダンナさまのスーツ&スプリングコートを買って

家電を見る元気もなく、Franc francへ少し寄って…外食して帰宅しました

来年からはちゃんと学習して、初売りには無駄に行くのを止めようと思います

でも、あれだね…

不況だ不況だと大騒ぎしているわりに、一着20万もするショップもかなり混雑してたし

レジも長蛇の列

どこが不況なの??という感じでした




今日は新しい洋服を着て、ご近所(徒歩圏内)でお買い物の予定

後は私の大好きなすき焼きを食べて、のんびりしようと思います(=∩_∩=)

ダンナさまの休日もあと僅かだし、映画を観に行くのもいいかも♪

画像は新宿高島屋前のイルミネーションです★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2009 04:27:38 AM


PR

Calendar

Profile

karint♪♪

karint♪♪

Category

Freepage List

Recent Posts

Comments

ぼのこ@ さよなら。そしてありがとう これが最後の更新だったんだね。気付いた…
ジャンボ0923@ Re:ありがとうございました!(04/28) 寂しい限りです。 でも仕方が無いですね …
ともぞぉJ@_@*@ Re:ありがとうございました!(04/28) いつのまにか卒業だなんて・・・寂しい。 …
パンプキンタルト@ Re:ありがとうございました!(04/28) 残念ですね・・・ 慌てて、日記を一覧か…
りん☆:*¨゜@ Re:ありがとうございました!(04/28) karintちゃん・・・・すっっっっっごくお久だ…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
コッタママのひとり… コッタママ♪さん
ゴミの日来るまで ラザニアBabyさん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
ひめちゃんのオモチ… あめしょさん♪さん
まなるんるん ともぞぉJ@_@*さん
Napping of Woog Woogさん
よっしゃー!? ならぼーさん
Lost in Translation bonolonさん
なんちゃってロハス… あちゅ***さん

© Rakuten Group, Inc.
X