088900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

very berry sweetberry

very berry sweetberry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はかるりん初の社会科見学の日♪

前日にたっぷりお菓子を買い込んで、お弁当を持って出掛けました(=∩_∩=)

好き嫌いが多いかるりん用に作るチーズオムレツは

かるりんもダンナさまも大好きなおかず☆

で、前回も3つくらいに切ってお弁当に入れたんだけど

お友達とおかず交換をしたらしく

その時にチーズオムレツは大絶賛されたそうな(´▽`*;)

で、昨日学校から帰って来たかるりん

『ママ!明日もみんな期待してるから!チーズのたまご焼き多めに作ってね』

ガ━━( ̄□ ̄;)━━ン!

なんでそんなにオムレツのハードル上がってんの??

昨夜は夜中まで練習…

はしてないけど(笑)

プレッシャーがかかったお弁当作りになってしまいました…(´▽`*;)

おかげでめちゃくちゃ疲れたような?

今日のお弁当はいつも恒例のエビフライ&ハンバーグ&唐揚げ弁当

デザートはイチゴたっぷり☆

チーズオムレツは別容器に。。。

野菜類は飾り切りして可愛くしたんだけどギリギリだったので画像なし…

きゅうりのお花が難しかったの…(´▽`*;)

今回からエコを意識してシリコンカップを使いました♪

しかし…かるりんのリュック

異常な重さだったけど大丈夫かな?

お弁当箱3つにお菓子に水筒…それから雨具とちょっとした物だけなのに

お弁当と水筒だけであんなに重いなんて(-_-ι)




なんとか無事に帰って来て、お弁当箱の中身は完食(=∩_∩=)

『ママは居なかったけど、ママと遠足した気分だったよ☆』

とか可愛い事を言って夕方爆睡してました…

明日は二人で図書館にでも散歩に行こうかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2009 08:38:53 PM


PR

Calendar

Profile

karint♪♪

karint♪♪

Category

Freepage List

Recent Posts

Comments

ぼのこ@ さよなら。そしてありがとう これが最後の更新だったんだね。気付いた…
ジャンボ0923@ Re:ありがとうございました!(04/28) 寂しい限りです。 でも仕方が無いですね …
ともぞぉJ@_@*@ Re:ありがとうございました!(04/28) いつのまにか卒業だなんて・・・寂しい。 …
パンプキンタルト@ Re:ありがとうございました!(04/28) 残念ですね・・・ 慌てて、日記を一覧か…
りん☆:*¨゜@ Re:ありがとうございました!(04/28) karintちゃん・・・・すっっっっっごくお久だ…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
コッタママのひとり… コッタママ♪さん
ゴミの日来るまで ラザニアBabyさん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
ひめちゃんのオモチ… あめしょさん♪さん
まなるんるん ともぞぉJ@_@*さん
Napping of Woog Woogさん
よっしゃー!? ならぼーさん
Lost in Translation bonolonさん
なんちゃってロハス… あちゅ***さん

© Rakuten Group, Inc.
X