088905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

very berry sweetberry

very berry sweetberry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
田中宥久子の造顔マッサージとヨガ、&デトックスに力を入れてるカリント

他にも欠かせないのがロクシタンのハニーソープでの洗顔と泡風呂

それから一日最低でも1リットル以上の水を飲む

大好きなトマトジュースを一気飲みして、ボディクリームでマッサージ

スチームマスク後には美容液をハンパなく付けています(´▽`*;)

ダンナさまいわく…

『お前はエステとか向いてない。怒って帰って来るし…』

実際エステティシャンの質が悪かったからムカついて帰って来た事が…(´▽`*;)

それに美容室とかも、あの3時間くらいを拘束されてるのが苦手だと最近やっと気付いた

限界は1時間かな?

でも不思議と自分であれこれ試すのは大好きで

飽き性だからいつまで続くかわからないけれど、今は毎日が楽しい+゜*。:゜+(人*´∀`)

もう3月になってしまい、まだまだ目標には遠いけど

新たな目標や何があっても変えたくないこだわりをきちんと記しておきます

1 食べ物は無添加や無農薬を徹底して、外食は減らす

卵も牛乳も妥協しない

2 年内にアロマテラピー1級の合格

趣味を兼ねて空いてる時間に勉強します

3 かるりんの検定は年内に6級合格を目指す

前回の試験も無事合格★学力を伸ばす手伝いに力を入れます

4 翻訳の勉強を始める

ダンナさまに勧められたので素直に勉強してみます

5 服飾品の安物買いは絶対にやめる

いい大人なのでチープな物は恥ずかしいから、それなりのお値段の物を!

6 お料理教室など趣味の時間の予定変更は×

日付を変更したり…わがままな態度は改めます(-_-ι)


とりあえず以上は簡単にクリア出来る事なので絶対にクリアして当然の目標

今日もこれからヨガの時間を楽しみます(=∩_∩=)

その後で今年初の苺大福を食べるの+゜*。:゜+(人*´∀`)

いつも完売でやっと買えたから美味しさも倍増かな♪

画像は昨日のおやつ、札幌グランドホテルの生キャラメル

たまーに入ってる塩の粒が不思議な感じでした

ダンナさまには不評だったけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2009 10:04:00 PM


PR

Calendar

Profile

karint♪♪

karint♪♪

Category

Freepage List

Recent Posts

Comments

ぼのこ@ さよなら。そしてありがとう これが最後の更新だったんだね。気付いた…
ジャンボ0923@ Re:ありがとうございました!(04/28) 寂しい限りです。 でも仕方が無いですね …
ともぞぉJ@_@*@ Re:ありがとうございました!(04/28) いつのまにか卒業だなんて・・・寂しい。 …
パンプキンタルト@ Re:ありがとうございました!(04/28) 残念ですね・・・ 慌てて、日記を一覧か…
りん☆:*¨゜@ Re:ありがとうございました!(04/28) karintちゃん・・・・すっっっっっごくお久だ…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
コッタママのひとり… コッタママ♪さん
ゴミの日来るまで ラザニアBabyさん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
ひめちゃんのオモチ… あめしょさん♪さん
まなるんるん ともぞぉJ@_@*さん
Napping of Woog Woogさん
よっしゃー!? ならぼーさん
Lost in Translation bonolonさん
なんちゃってロハス… あちゅ***さん

© Rakuten Group, Inc.
X