051001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ΤЯ∀ИCЁ

ΤЯ∀ИCЁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

狂月紫雨

狂月紫雨

Freepage List

July 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




紅い花 あなたの 白い花 わたしの
少女の恋心 今 昔 果てしなく
紅い花 あなたの 白い花 わたしの
寵鳥 眈々...




カゴノトリ・・・所詮、鳥は自由に生きることは許されないのです・・・。
たとえ自由の身になっても、自然界で生きる力が無いんだよ・・・・。


こんばんわ、何故か馬鹿らしく語ってみたかったかりん党です。

さて、今日はビッグニュースかも、です。

5時間目ー。

女子「ねぇ、かりん党(本名→HNに)って頭良いよね。」

私「全っっ然。コノ場に居るということはだね、そもそm(ry」

女子「ならさ、一緒に高校生クイズ出てくれない?(笑」

私「ポア?」

女子「ガム一個あげるから!」

私「わっ。キシリトールかっ。迷うなぁ~」

周り男子一同「ありえなっ!」

女子「考えておいて!日にちは8月2日ね!じゃ!」



参ったなぁ、こりゃ。
(ぉぃ

テレビに出る、ってことでしょ?

うわ~。人前が超苦手なオレっちw

まんず喋れなくなっから。うん。

それに出て賞金なんてあったら、と自分に尋ねる。

ボクは迷わず、こう言うね。

参加させてください。と。(死


あぁ~・・・コレで団扇2枚もぎられたよ。

ここはいっちょ手を打つかヾ(´ー` )ノ

学年2位のかりん党クンをなめるなよ★彡(逝


*---*今気が付いたこと*---*


アニュスの譜面てドラと大して変わらない気が^^;

んでもって蠍火穴譜面キモい!!w

上に同じてゼファーも!エデンも!!AAも!!(カエレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2005 08:11:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

tokyoカフェバス. mi… ナガヤン0946さん
マイスティシルエット JARYUさん
Apricot Hill Speed… ジョン・ミラーさん
SAISOKU-ROOM 酸性体質さん
゜*。Heaven sinter… 吭-Kaname-さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/iit03kz/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.
X