051003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ΤЯ∀ИCЁ

ΤЯ∀ИCЁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

狂月紫雨

狂月紫雨

Freepage List

January 3, 2006
XML
カテゴリ:平凡な日常
世界で一番美しい物は誰だ?

そう鏡に問う者、全て醜き心の持ち主。

外見の美しい、美しくないなど誰が決められる物ではないが

努力し、何かのために動く者全て皆

美しいものだ、と私は思ふ



*---*---*---*


今晩和、そしてお疲れ様のかりん党です。

今日もアルバイト!昨日に比べて平気でしたけど^^;

大人の方に今日は忙しいって聞いたのに

今日楽々でしたぁ…騙されたw
(まぁ、オーダーで新規20人入ったそうですけどね;)

最近あおりをやってませんが、

ちゃんと覚えてるのか、まだ不安です^^;

そろそろ全部覚えて

誰にも聞かないようにしないとダメっすねw





今日は8時前に起床、

大切な人にメールして、朝御飯。

二度寝してた大切な人をお出迎えし(何

メールしながらお昼御飯ァーンド掃除機をかけました。

今日は家庭教師の日なので、今はオヒマですww(ぁ



それで、今日は祖母が家に泊まるとのことで

ちょっと気を使いつつも

疲労状態から一向に抜け出せませんw


ぁ、そうそう。

バイト先の新人の先輩と初めて話せましたw

今日の休憩時間、たまたま一緒だったのですが、

座って早々『高校1年だっけ?どこの高校?』と聞かれました^^;

答えた後、ちょっと沈黙が続いたのですが、

沈黙はヤだな、と思い私も同じ問いを。

すると☆

意外に私の自宅と近い私立高校に通ってたのでビックリw

一年生と交流はあまり無いそうなので、

友人は知らないかなー?みたいなぁ…。

とりあえず仕事場での話し相手が増えて嬉しいですww









…また仕事場のおばさんに、

『かりん党クン女の子みたいだねーw』とか言われ、

『はっ、はぁ…(==;』

ってな感じでしたorz



今の状態で女の子って言われてたら

これから髪伸ばす予定なのにどうしよう(涙

ってなかりん党でした♪

それでわ、また明日w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2006 04:48:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[平凡な日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

tokyoカフェバス. mi… ナガヤン0946さん
マイスティシルエット JARYUさん
Apricot Hill Speed… ジョン・ミラーさん
SAISOKU-ROOM 酸性体質さん
゜*。Heaven sinter… 吭-Kaname-さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/iit03kz/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.
X