050998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ΤЯ∀ИCЁ

ΤЯ∀ИCЁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

狂月紫雨

狂月紫雨

Freepage List

January 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は13時起床です。

帰宅は今日の午前6時半。

鍵が無かったので、家に入ったのは7時前ですね。

そして同時刻に睡眠。既に熟睡。


待ち合わせは11時。KAIタマの家。余裕で過ぎてますね、はい。



自転車で栄町駅まで。その後地下鉄で大通り。

キャプテントムでドイツ迷彩を購入。上下で3300円。

ちなみに私のウッドランド上着は3500円。高(涙

今度からドイツにするので、

ウッドランドを競売にかけようかと(ぉ



それで、中ノ島まで地下鉄。

KAIタマの指示に従って道路を真っ直ぐ。

コンビニで食糧補給^^;

そこで事件(?)発生

だってまさか店員と仲良くなるとは思ってなかったもん(涙

店員と仲良く話して、(流石にアドレスは聞いてないけどね^^;

それで猫までダッシュ

ダッシュ!


だだっダーッシュ!!

店員からはここから徒歩で2.3分はかかるといわれました。
















まさかダッシュで5秒で着いたとは思っても見なかった(苦笑

そんな近かったのか、と疑いました^^;

そしてSHOTA(久しぶりw)、TAKU先生(ラヴ)、KAIタマ(恩人)、クー(何だろ^^;)とやっと遭遇!!w

疲れたぁ…と思いきや、

KILA様とFORE様と初☆面識(ぉww

ご挨拶は勿論カードネーム(ASAHIME)ですw



FORE様もKILA様もポップンを多少やっています。

弐寺もギタドラも上手で、私は目が丸くなりました^^;



*---*---*---*

ラメントHy安定、スコア949**

コアダストビートHy スコア96***

メガネロックHy スコア98***








さて、ここからが私の勝負です(ぉ



かりん党VSメガネロックEx(39)

やべぇ、面白いよこの譜面。

笑顔でやってました。クリア直前までいけたので、私はまぁまぁ鬱モード突入(涙

最後の同時押し、親指のタコが苦しくなってやったのですが、

スカが入ってしまって凡ミスが発狂⇒死亡です(涙



さて、ドラムはスキル600にいけました。

ギターは643ぐらい…?です。

タイムピースOPEN緑、クリアしました。

これができれば1000の実力はあるとTAKU先生に言われたので頑張りました。

目標は1000越え。ドラムも1000越えられたら良いかな?です。



それでわ。今日はコレにてノシです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2006 10:54:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

tokyoカフェバス. mi… ナガヤン0946さん
マイスティシルエット JARYUさん
Apricot Hill Speed… ジョン・ミラーさん
SAISOKU-ROOM 酸性体質さん
゜*。Heaven sinter… 吭-Kaname-さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/iit03kz/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.
X