051011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ΤЯ∀ИCЁ

ΤЯ∀ИCЁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

狂月紫雨

狂月紫雨

Freepage List

February 2, 2006
XML
カテゴリ:学校の日常
しゃっくりが晩飯以降止まらんです…苦しいですよ…(涙

こんばんわ。かりんとーです。マイブームは卵御飯です(何




さて、今日も登校日~。

数学の授業じゃ何故か友人に教える立場に…orz

お陰さまで疲れ果てましたよ(==;

3人同時に教えるの初めてだし…(汗


余弦定理を教えてます。

習ったのに直ぐに身に付けちゃったらしいです。実感湧きません。

簡単すぎ…もっと問題やらせてー…。




そして放課後・・・♪

部活出るぞォ!って思ってたのですが、

噂の友人G氏(ぇえ   に数学を教えなきゃいけないらしくって、

顧問の先生が来て一緒に勉強を教えるハメに(T_T)

んで、何故か部活は今日遣らずに帰りましたぁ…。

帰りに苗穂猫で、MASAMUNE様と絡んでました♪

やっぱりOPENなしで1364までいける実力は素晴らしいです^^;


ちなみに私のスキルは731.**(イチオー上がった?w)

4桁は大変ですー…でも頑張ります^^;





さて、明日はTAKU先生とデェトです?

ん?疑問詞が付いちゃったよ。

夜間かなぁ…何か夕方とか行けそうに無い…(寝てるかやる気0)




成果:

デスラ赤OP  75%  A判定

カニデイ黄ベース 83%? S判定

蛹黄ベース 70%(これでも上がったw) B判定

アニュス赤ギ 72% A判定


アニュス赤ギはオルタですぐに崩れます。

MASAMUNE様いわく、基礎をキチンと立てないと後々痛い目を食らうので、

頑張ってJET WOULD赤をフルコン出来るまでの実力は身につけよう♪とのことですw

M3(ことMAGIC MUSIC MAGICですが)赤ギもフルコンできないとハジ…orz




ドラム?今捨ててるよ?w(ぇ

だってカード忘れても暴れまわって遊んでるんだもん(●´艸`)

デスラ赤難しいですねぇ…^^;



ポップンは?

ラメントHy安定から外れそうです(涙

コアビHyスコア上がりません…orz

ユロビHy(時間ないので選択)……


















え?





















落とすとかありえん















メガネロックHyはもうちょいでフルコンいけそう。

Ex?また触れる気なくしましたよ…。あんなの無理…(涙

Exステージでやったんですが、最後の、本当に最後にドボンです。

もうちょっと修行してきます…(涙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2006 11:11:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[学校の日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

tokyoカフェバス. mi… ナガヤン0946さん
マイスティシルエット JARYUさん
Apricot Hill Speed… ジョン・ミラーさん
SAISOKU-ROOM 酸性体質さん
゜*。Heaven sinter… 吭-Kaname-さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/iit03kz/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.
X