051010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ΤЯ∀ИCЁ

ΤЯ∀ИCЁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

狂月紫雨

狂月紫雨

Freepage List

April 24, 2006
XML
カテゴリ:学校の日常
今晩和、紫雨です。
今日もまた雨、そう…雨なのです(--;
ここ最近雨が降り続きますね。
クルマが、水溜りや雨を切る音が斬新に聞こえます(家が大きな道路の沿線にあるので)


ザー、ザーって感じに、
普段はウルサイ音も、短い命を背にすれば
良い音、にも感じられるのかもしれませんね。

*---*---*

さて、今日は学校です。
土日の休息は、アルバイトとセンセとの絡みで終わっていたので、
つかの間の休息、というヤツでした(苦笑

学校へ行く途中、同じ中学で同じ高校に通う同姓の子と出くわし、
いつも友人と約束している場所へ。

ややあって、その待ち合わせしている友人からメール。

ごめん!今日はちょっと遅れるから先に行ってて

…オッケ(涙
強く逞しく吹く、春風は寒かったです(^^;

そして学校に到着ー(o^∇^o)ノ
到着して息を付く間も無く友人に、
帰りにギタドラしないっ!?とか言われましたが、

…残金の関係で断らざるをえませんでした(ノ_・。)

今度誘ってね^^;と、作り笑いで(何



授業内容は、いつもと至って変わらず。
簡単に変わられると困りますが(苦笑

隣の友人に、
紫雨、目の下に隈が出来てる!!
といわれ、お昼時間にお手洗いで確認。


・・・私はアイシャドウ使ってません・・・(グスン

どうやら友人と遊んだり、
夜間の閉店ラッシュなどが利いた様で、
身体がやつれていたようです(^^;
(…今日はしっかり休む予定です)


さてさて、あっという間に放課後。
たまには抜け道で帰ってみようと思い、
いつもとは違ったルートで帰宅。

珍しく迷っていません(ぉ

帰宅途中に、やや天気雨。
この雨はスグに止むかな、とか思っていましたが
コレが現在まで(弱弱しながらも)続きましたヾ(;´▽`A``


そして自宅に到着。

自転車にオイルをさして、
着替えている最中に母帰宅。
家事を手伝いながら、今晩のご飯はエビチリに決定(*´∇`*)


レシピは、いつもどおりCOOKPADで♪

コレがまた中々絶品(*´艸`)
でも、メインの豚肉のステーキの下に敷いたたくさんのキャベツの千切りに、
お腹をたくさん膨らませちゃいました^^;


とても満足な晩御飯でしたー( ̄m ̄*)ゴチソーサマ♪


その後、お風呂・O2jam(←復帰した)をやって、
すぐに寝る予定なのでっw

それでは皆様、よい夢を…♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2006 08:45:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[学校の日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

tokyoカフェバス. mi… ナガヤン0946さん
マイスティシルエット JARYUさん
Apricot Hill Speed… ジョン・ミラーさん
SAISOKU-ROOM 酸性体質さん
゜*。Heaven sinter… 吭-Kaname-さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/iit03kz/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.
X