051018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ΤЯ∀ИCЁ

ΤЯ∀ИCЁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

狂月紫雨

狂月紫雨

Freepage List

May 3, 2006
XML
カテゴリ:平凡な日常
Kanonに秋子さんシナリオを追加してほしいことです(マテコラ
…ゲフン…さて今晩和。かりん党です(^▽^)


今日からはゴールデンウィークとか言う、
暇人には苦笑いしか出てこない上に、
5連休なので、ちょっぴり疲れそうな連休になりそうです^^;


*---*---*---*

今日は10時からアルバイトでした。
学校に行く日よりもちょっぴりお寝坊しても平気なので、
自分の睡魔に甘えて(?)w 8時起床です。

朝食は変わらず、ハニートーストと、熱いコーヒーです。
これが無いときっとボク泣いちゃいますヨ。(何

軽く体を解して自転車でバイト先まで。


今日はテイクアウトする人が多かったですf(´-`;)
厨房にフィレがたくさん来ていることから、
きっとフィレサンドとチキンをセットで買って、
クルマの中で昼食を済ませようとしてる方が多いのですね(*´艸`)(勝手に解釈w)


1時間の休憩を挟み、その後3時間働いて
17時にシフトアウト。
ちょっぴり忙しかったので、あっという間でしたw



帰宅後、小腹を満たして軽く夕食。
お風呂でマターリ(* ̄∇ ̄*)して、
現在に至るわけですが、

…どうやら、明日は両親と祖母たちが山菜取りに行くようなので、
ボクが家事をするハメになります(ノ_・。)


明日は15時よりアルバイトなので、

家事を済ませてから向かうことにします。

それでは、また明日です♪(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2006 07:39:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[平凡な日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

tokyoカフェバス. mi… ナガヤン0946さん
マイスティシルエット JARYUさん
Apricot Hill Speed… ジョン・ミラーさん
SAISOKU-ROOM 酸性体質さん
゜*。Heaven sinter… 吭-Kaname-さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/iit03kz/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.
X