311932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【一日一笑】笑いは最良の薬ナリ♪ Laughter is the best medicine.

【一日一笑】笑いは最良の薬ナリ♪ Laughter is the best medicine.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みっちー8044

みっちー8044

Calendar

Category

Rakuten Card

2007.05.30
XML
カテゴリ:ご飯&レシピ

HIMG2072.JPG

ブタの生姜焼き 

カボチャサラダ

タラコ豆腐

この3品ヨシケイの食材。

タラコ豆腐は「マズそう…しょんぼりって思って期待してなかったケド、

食べたら「メチャうま~~~っちょき

コレは絶対オススメ!簡単だしねきらきら

レシピでは、豆腐を鍋に入れるんだけど、崩れちゃうのが嫌だから、私は皿に切った豆腐を並べてレンジでチン音符

そこにタラコあんを掛けました。

5-30.jpg

この3品、ヨシケイでは574カロリーと表示してあります。

でも我が家は砂糖は0カロリーの甘味料だし、マヨネーズもノンオイル

油も使わなかったんで、 改めてザッと計算してみたら

473カロリーだった音符

それと味噌汁を付け足しました。

HIMG2070.JPG

えのきと大根の味噌汁/1杯33.5カロリー

あと、ご飯100gもね★

HIMG2074.JPG

全部でこんな感じです。

ヨシケイの3品473カロリー

味噌汁33.5カロリー

ご飯168カロリー

計674.5カロリー

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

藤原紀香の披露宴、素敵だった~手書きハート

だいたい料理は出来てたけど、相棒が丁度19時に帰宅したもんだから、キッチンにワンセグ携帯を置いて、見ながらサッサと支度大笑い

ケン・ウツイ(笑)の乾杯の辺りで、料理の盛り付け&撮影終了!

ジックリ21時過ぎまで感激しながらTVに釘付けでした目

イイ披露宴だった!

特に陣内がピアノを弾いてコブクロの歌を歌ったとこなんか、涙ポロポロ出ちゃったよ号泣

料理は全然違うケド(笑)自分が出席してる感じで、泣きまくり~

なんか芸能人芸能人してない、温かい披露宴だった気がするなぁ音符

”格差婚”なんて言葉に負けず、幸せになってね~手書きハート

赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.31 14:14:16
コメント(0) | コメントを書く
[ご飯&レシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.