311890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【一日一笑】笑いは最良の薬ナリ♪ Laughter is the best medicine.

【一日一笑】笑いは最良の薬ナリ♪ Laughter is the best medicine.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みっちー8044

みっちー8044

Calendar

Category

Rakuten Card

2017.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【グルメ大賞2016受賞】【ギフトに人気】テレビや雑誌で話題『マダムブリュレ』(ラッピング・熨斗不可)【冷凍便】バームクーヘン バウムクーヘン 大阪 おみやげ

マダムシンコのマダム・ブリュレハート

大流行したのは何年前になるでしょう?
食して見たかったけれど、クール便とか払うと高くてねショック
そのうちどっかで売るわよ。
って感じで居て、すっかり忘れておりました(笑)

18日の日曜日に ヨークマートへ行ったら、なんとまぁ!
マダムシンコのマダム・ブリュレが売ってたよびっくりびっくり
今日行ったらもう売って無かったけど。

私も旦那君も、流行った当時の
「めっちゃ食べたい!」
って気持ちが蘇り、即買いです(笑)

真っピンクに豹柄の箱。派手だよねーー!持ち帰りの袋が半透明で箱が丸見えで嫌でした号泣
rblog-20170622031530-00.jpg

中はALL豹柄!
rblog-20170622031530-01.jpg

キンキンに冷やしといたので、カラメルはパリパリの状態で食べました。
食べ方は色々とあるみたいだけど、1番普通な食べ方で♪

冷凍してアイスのように。
トースターで焼いてカラメルをバウムクーヘンに染み込まして。
そして、冷蔵庫で冷やして。


感想

「うげげげけっ!甘すぎるーほえー
です!

リピートは無い!
普段 砂糖をあまり摂取していないのでそのせいもあるのかと思うけど、甘い物大好きな旦那君も
美味いけど、甘過ぎるよなぁ。
って言ってたからかなり甘いと思うよ。

憧れのスイーツを食べれたという嬉しさもあったけど、これに1700円も払ったかと思うと何とも言えない悲しみが……
血糖値、かなり上がっただろうし(涙)

あまりこんな事言っちゃイケナイとは思うんだけど、
下品な甘さなのよ。箱と同じで。
(言い過ぎ ごめんなさい)

甘い物はとことん甘くなくちゃ!って人には向いているんだろうけど。
私は二度と買わないわ。

1700円分、安納芋を買った方が良かった(笑)

ま、人それぞれだけどね( ‘-^ )b












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.22 03:15:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.