311931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【一日一笑】笑いは最良の薬ナリ♪ Laughter is the best medicine.

【一日一笑】笑いは最良の薬ナリ♪ Laughter is the best medicine.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みっちー8044

みっちー8044

Calendar

Category

Rakuten Card

2018.01.07
XML
あけましておめでとうございますスマイル
1月7日はかりんちゃんのお誕生日です音符

14歳になりました!!




年末年始、慌ただしく過ごしてました。

12月は繁忙期でお仕事がビッチりしょんぼり
元旦もお仕事で、二日は旦那君の実家へ♪
三日は私の実家へ♪
妹家族も来たので、はーちゃん&ヒナ坊にも会え、楽しいひと時でした。
四日は年末に出来なかった洗車をしてから、実家に泊まったひな坊と妹を駅まで送りに。
その後は、お留守番をしていた かりんれもんを連れてホームセンターへ♪
五日六日はまたお仕事。

で、あっという間にかりんちゃんのお誕生日ですケーキきらきら
実は年末30日にかりんのオムツに血が付いていて、長く無いかな…誕生日まで持つだろうか…と、心配していたけど、幸い元気も食欲もあったので、今日まで様子を見てました。

朝一番でいつもの動物病院へ。
2匹とも、いつもの健康チェックフルコース

血尿の事を相談。

高齢だからそんな事もあるよ。
留守番続きでストレスが溜まったのかな。
こんなに元気な14歳は中々いない、17歳まで生きるよウィンク
とのこと。
嬉しい言葉でした。

頻尿気味になったらすぐ連れて来てね。って事なので、トイレの回数はこまめにチェックしなくちゃね。

動物病院では、長寿の感謝状とプレゼントを頂きましたハート
嬉しいーキスマーク





人間だと72歳。
もうこの歳だしね、手術したりとかしたくないのです。逆に苦しめちゃうものね。痛みは出来る限り取り除いてあげて、自然に…が、理想です。
こんな事かいて、ちょっと悲しくなっちゃったけど、
ご飯をもりもり食べて、ワンワン吠えて、殆ど寝ているけどたまに走り回る 。そんなかりんれもんと過ごせる事が私の一番の幸せどきどきハート

今夜は皮なし鶏胸肉をターップリ食べたね(笑)
食後はグーグー大きなイビキをかきながら、2匹並んで爆睡。
揃ってお尻出してるのがとっても可愛かった大笑い






また一年、ほど良く元気に共に過しましょうね♪
長生きしてよね手書きハート

かりん、14歳 おめでとう音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.10 05:46:59
コメント(1) | コメントを書く
[ワンコかりんちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.