115005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

癒し手 yae

癒し手 yae

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Oct 19, 2011
XML
カテゴリ:happy every day♪

スマイルおはようございますスマイル

先日ちらりと報告させていただきましたが

長らくお世話になった楽天日記から

この度アメブロに移転しますハート

楽天日記は昔勤めていた会社で店長をしていたときに

初めてブログというものを書いて以来の付き合いで

そのときからだと・・・かれこれ7年くらいお世話になりましたスマイル

たくさんの思い出や写真が詰まっているこの楽天日記星

正直使い慣れているので

お引越しを躊躇していた部分もあるのですが

色々と検討した結果

古巣楽天を卒業して、新しい世界へ飛び立つことにしました手書きハート

引き続きアメブロにて日々の出来事やお店の情報

健康やアロマの記事を書いていきますので

よろしくお願いいたしますハート

新しいブログはこちらになります


---------------


まだ始めたばかりで使い方がいまいちわからず

お見苦しい点もあるかと思いますが

早く上手に使いこなせるようになって

皆様に笑顔と幸せをお届けできるようがんばりますので

引き続きご贔屓くださいませ手書きハート



四つ葉四つ葉四つ葉また、楽天日記内でコメントを下さったり応援してくださった皆様赤ハート四つ葉四つ葉四つ葉

本当にありがとうございました!!

コメントがあるのとないのとでは

やる気も違ってきますし

時には励まされたり元気をもらったり

本当に楽しくブログを続けることができましたスマイルピンクハート

この場を借りてお礼申し上げます。

楽天からはお引越ししますが

また顔を出しますので引き続き

お付き合させてくださいね!




ということで長くなってしまいましたが

今後とも何卒よろしくお願いいたしますスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2015 07:56:55 AM
コメント(3) | コメントを書く
[happy every day♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.