776842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月23日。

今日の満月は2013年で一番大きなパワーのある満月

「スーパームーン」だそうです黄ハート
 

20時32分に月が最も地球に接近し、いつもの満月よりも16%大きく、

30%明るく見えるそうです。曇ってる大阪ですが、今夜はカールと

夜のお散歩でたくさんのパワーをもらおうと思います赤ハートスマイル赤ハート犬赤ハート

もちろんお家の中で窓越しから眺めてパワーチャージもできますね。

チャーはお家の中からねどきどきハート猫どきどきハート

そして毎日愛用のクリスタルさんたちも窓越しからパワーチャージですきらきら

みなさまもキレイな満月のもと、パワーチャージなさってみてくださいねダブルハート


満月の夜は、ゆっくり入浴することで開運効果もあるそうですきらきら

ゆっくり汗を出して浄化して、いつもがんばってる自分の心身を慈しむのも良いですね音符

 

休日は唯一、ゆっくりできて自分だけの時間を過ごせるので、

大好きな空間にするために掃除して、大好きなお花を飾って、

チベット体操をしてました。

チベット体操ってご存知のかたもいらっしゃると思いますが

とても簡単ですが、チャクラを整えて、細胞を活性化させるので若返りにも

効果があるようです音符 【チベット体操 [ 岡本羽加 ] 

本からだけだと、どうもわかりにくかった動きが、DVD付きが発売されたので

私なりに楽しく毎日しています。本当に運動不足で少しの時間を利用してできることが

続けていくことができるコツかもしれません。



昨日は食べ過ぎたので、今日も一日断食中雫 

ケーキ   おにぎり   日本酒   ごはん   ケーキ   おにぎり   日本酒   ごはん   

 

6月25日(火)は勉強会のためお休みいただきます。

※毎月第四火曜日は勉強会のためお休みいただいております。

ご了承のほどよろしくお願い申しあげます。

 

ハート(手書き)   ハート(手書き)   ハート(手書き)   ハート(手書き)   ハート(手書き)   

2013062314190000.jpg

 上矢印 16歳の「くまこ」と来月16歳のカールの昼寝中眠い..

image015.gif

 上矢印 カール事務所

2013062314150000.jpg

 上矢印 自宅 玄関

2013062314130000.jpg

 上矢印 自宅テーブル

2013062314110000.jpg

ボケた画像ばかりですみませんぽっ

 


ランキングに参加してます星クリックありがとうございます手書きハート

にほんブログ村


 

imagekarmobana2.gif  http://www.karmo.net/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.23 15:01:02



© Rakuten Group, Inc.