776817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.17
XML
ちょうど今頃に吹く強い風は、「春疾風(はるはやて)」と呼ばれています。
 
南からの暖かい空気と、北に残る寒気がせめぎ合って寒暖の差が激しくなる頃。
 
あと何度か春疾風が吹けば、春らしい日々がやってきそうですね。

 
次第に暖かくなるにつれ、身も心も軽くなり、ウキウキしてくる春!

 
私たちも動物の身体も自然のサイクルと同調しています。
 
寒い冬の間、溜め込んだ色々なものを排出し、代謝が
 
活発になるのがこの季節の特徴です。



 定期的なファスティング(断食)は、
 内臓をやすませ、オーバーホールするのに適しています。

 体質改善&長寿に欠かせないファスティング
 ★CPL ライフメティオ
 http://www.karmo.net/product/386

 ◇1日~3日程度食べることを休む

 ◇食事量を1~3割減らす

 代替食としてご利用できます。



 定期的なデトックスハーブ
 ★アニマルズアパスキャリーコンスティブレンド
 http://www.karmo.net/product/46



image3.gif

消化器系、免疫系と神経系は黄色の周波数をもちます。(カラーヒーリング)


ガーベラはエネルギーの流れのバランスをとり

アルストロメリアは周りにある愛に意識を向けるよう気づかせてくれ

宇宙があなたと家族をサポートします。 (フラワーセラピー)

 

imagekarmobana2.gif  http://www.karmo.net/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.17 10:50:00
[犬猫のサプリメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.