776903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.20
XML

同じ時期に入社し、ともに辛い長期間の研修をし、同じ釜の飯を・・のように

苦楽を分かち合い、頑張って働いてたあの時期。

20人近くいた同期。それぞれ、今は、ばらばらになってしまったけど

たまーに会う同期会では、あの頃と変わらないみんなの笑顔。

若かりし頃に戻ったようにはしゃいでいたのに。

 

昨夜、突然の悲報。

同期のひとりが永眠されたと。

聡明でとても綺麗な女性でした。二十歳過ぎのお子様お二人を残して

彼女は天国へ旅立ってしまいました。

 

今から、お通夜に行ってまいります。

彼女の別れを悲しむかのように雨が降り止まない。

さびしくなるよね。

 

ガン。

まわりに多すぎる。

だけど、ひとごとではない。私たちの体は毎日がん細胞が生まれては死んでいる。

 

昨夜から彼女へずっと語りかけている私だけど

彼女を目の前にしたら、きっと、きっと何も言えないんだろうな。。

ありがとう。

また来世でね。

来世もね、思い切り笑って遊ぼうね。

 

久しぶりのブログ更新、すみません。

 

皆さまもどうかくれぐれもお身体は大切になさってくださいね。

 

imagekarmobana2.gif  http://www.karmo.net/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.20 16:53:36
[KarMo店長 ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.