279028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kasha’s home

kasha’s home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2009年02月08日
XML
カテゴリ:
昨晩、息子の後を追い、1時間遅れてリムジンバスで成田まで行ってきました! バス

自分でも親ばかだと思うのですが、、、見送らないと絶対後悔するような気がして、展望台から8時5分に飛行機が飛び立つ所まで見て、ホテルに1泊して今日帰ってきました~ 雫

夜、無事についたというeメールが来て、安心したところです、、グッド

で、、想像していた家庭とは何かちょっと違うような、、、

私が想像していた家は、お庭の広いお金持ちの家で、もう子供が大きくなった二人だけのご夫婦の家庭で、息子の事をとても大事にしてくれそうな感じ、、というものでしたが。。

実際は留学生は息子を含めた5人でその中に台湾、日本とあと二人の国籍の違う男の子がいるようでカメラが送られてきました!(痩せてて小柄な子とお相撲さんのような体系の子のニコニコ顔・・)

その上、親戚が12人も集まってるらしく、とても賑やかそうです。。びっくり

うちと全く環境が違うので、きっと面白い体験をしていることでしょう。。。^^;


昨晩、私がいなかったので、娘が早く帰りしっかりダンナの面倒は見ていてくれていたようでした!
たまには家を留守にするのも娘にとっては良いことかもしれませんうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月09日 00時03分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X