273808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kasha’s home

kasha’s home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2010年10月01日
XML
カテゴリ:グルメ
会社の仲良し6名と、今日はいつもより少しリッチにランチしてきました~ 食事
(今日は皆、仕事はOFFです~あっかんべー

今日のメンバーは前職に一緒だったけれど、なかなか一緒にお食事する機会がなかったので、きっと気を利かせてくれたのでしょう。。
有り難いことですきらきら

横浜ベイクォーターのアジアンチックの店「SHANHAI RUBAN」で、昼間から少々のお酒などいただいてしまいました。カクテル

なかなかリーズナブルなのに、美味しくてフレンチっぽい創作料理で、見た目も
綺麗でGOODでした~ グッド

ベイクォーターはお初だったので、それだけでちょっと感激でした!


今日は息子は内定式、元町・中華街でお食事後、みなとみらいでミュージカル、キャッツを観賞、その後、都内で式典があるようです。猫

最近は、入社の前にこういうイベントがあるんですね。

頑張ってもらいたいものですぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月01日 18時47分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.