018952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活空間のつぶやきブログ

生活空間のつぶやきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天karudan0717

楽天karudan0717

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2021.04.24
XML
カテゴリ:社会
知ってますか?
あのHISの旅行会社の賢い経営者さんまで、
50億の投資詐欺にあってる。

騙されないはずの優秀な経営者達が、
次々と投資詐欺にやられてしまう理由。

本当に巧妙なんです。

仕組まれた罠を綿密に計画して
さくらを使い、知人をだしに、信じられない
事でも、いつしか信じさせるまで、
あの手この手で契約し、振り込ませる。

今は簡単にネットでも、カードでも、
支払いはできますから。

儲かる、ビッグチャンス、あらゆる実績を
かかげて、誘い込む投資詐欺にご注意。

AIのFX自動ツールの被害も膨大になってる訳は、
詐欺になりにくい仕組だからです。

特に電話の勧誘にはご注意下さい。
初めはプラスでも、ある時全額失う事も
理解してないと、100%儲かるツールなんて
ありません。損害賠償責任は問えない仕組み。
AI自動ツールを売るのが商売、
リスクを甘く見て破産する人も沢山います。

情報商材の勧誘も、次から次と、誘導されて、
とことんお金まで、むしり取られてしまう。

多くのリスクもあり、稼げるようになれず、
アカウントを失い、諦める人や、騙されてしまう
人も増えています。

仮想通貨やビットコインへの勧誘も
リスクを知ることが大事です。

他人任せると詐欺にやられてしまうので、
甘い言葉にご注意ください。

無料や少額のビジネスツールでも、勧誘電話は、
高額なツールへ進められます。

それで成功するか?失敗するか?
自己判断ですが、クレジット契約をする前に
利用規約を確認しないと、お金は戻りませんし、

たとえ、稼げなければ全額返金保証といっても
よほどのことがない限り、返金保証されませんし、内容の通りやらなかった場合は、返金保証できない仕組み。

だから、なかなか訴える人は、いません。

最近ネット世界が、異常な感じがします。

被害者はどんどん増えていると弁護士さんが
言いました。

でも、訴訟にいたるまでのケースは、よほどの金額でない限り、ほとんどの人が泣き寝入りするようです。

時間がない。お金がない。証拠がないなど…

悪質な詐欺集団が大手の賢い社長をグルで
騙す時代なんだなーと、悲しくなりました。

私は自分で勉強して、株を買いました。
野心ではなく、日本の会社が買収されないよう
私の唯一の投資です。
だれかに任せたり、ツールは、使わない。
これが、一番私には向いてる。


【中古】 電気大正琴 27鍵 琴伝流 敷島 木目     ナチュラル ハードケース付き 5弦 弦楽器     和楽器 伝統楽器 木製 ハープ 楽器


【中古】スズキ電気大正琴「蘭」ソプラノ セミハードケース付 中古整備品(A)


SUZUKI 大正琴ミュート TSM-1Y<スズキ 大正琴ミュート>


SUZUKI 大正琴ミュート TSM-1R<スズキ 大正琴ミュート>


Cific お琴/お箏 立奏台 折りたたみ式 上質 A型スタンド (
13弦用)

つぶやきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.24 02:56:10



© Rakuten Group, Inc.