401079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルDXのレッドストーン放浪

カルDXのレッドストーン放浪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月21日
XML
カテゴリ:レッドストーン
この記事が一番上に来るので、最新版のリンク貼っておきます!
※R4.11/16追記

300制限GV ルール 検証結果等


以下は、過去の鯖内でやっていた時の記事になります<m(__)m>











制限GVのルール
いろいろ検証してみたりでこんな感じで行こうと思います( ^ω^ )
3/20追記



ノヴァとインターはOKです(^^)
あと、npc称号について聞かれたのですが、宿命ので付くやつが、使い道なくて腐らせるのももったいないのでOKで(^^)
私も知恵が増えるやつ一つ使いました(^^)
サナとかロシペルとかガスピルとか300制限のために使う人はいないだろう_(┐「ε:)_

曜日は日曜日だと参加難しい人いるみたいなので平日にしようかな??って思ってます!
とりあえず水or木でやります。
3/24の21〜22スタートです!

人が増えてきたら相談して決めようかなと思います(´ω`)
興味ある方楽しみましょう!耳お待ちしてます( ^ω^ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月16日 23時32分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.