403662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルDXのレッドストーン放浪

カルDXのレッドストーン放浪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!
R3.12/22のアプデにて待望の悪魔範囲スキル化しました(*´ω`*)

ヤティまではバインドで一体ずつ狩ったり、一撃で倒せるところはモータルとエクスプロージョンを使っていたので、すごく快適ですbb

とりあえず当日に調べたこと
・覚醒しても蜘蛛糸の範囲は変わらず4.5m最大っぽい。移動低下も50%最大。
・覚醒したら蜘蛛糸の持続時間が3秒→8秒(意外と大事)
・他の悪魔の出した蜘蛛糸にはバインド判定は反応してくれない。
・初段をブロックされた時に範囲バインドが発動しない(これは未確定です。ヤティの光球ボスに対してBlock!とも出ないし範囲に出ないので、ブロックされたらなのかな?と思ってます。不具合っぽい気がする)。対人では試してないです
・ダメージに関してはターゲットに出たダメの1/2というわけではなく、それぞれに対してバインド6段分が計算されている感じ。
・一角獣が発動した時は範囲全て。普通の魔法致命打はそれぞれに判定(ちょっと定かではない)。

こんな感じでした(`・ω・´)ゞ
あとは攻城、対人でどんな風に挙動を見せるかってところですねー
・バインド改が範囲の方にも効果が乗るのかとか
・ブロックされた時に範囲発動しないのかとか
・ポインコ叩いた時に周りに発動するのかとか
・、、、色々





こんな感じで範囲にバインドが出ます
ブログ見てくれている方がいました(*´ω`*)
悪魔が三人揃っているb
多分S鯖にあと3人星コス悪魔いるから集まりたいな笑

昨日いろいろと試行錯誤して、狩り方としては


モータルで釣ってきて





ちょっとHP高めの敵をターゲットにしてバインドを打ち込む







そしたらいい感じに狩れました( ..)φメモメモ
硬さが同じくらいの敵ばかりだと途中でタゲ変えながらやらないとだけど、ワンクリで狩れるのがいいねbb
契約だと右クリ押しっぱとか結構しんどかった( ;∀;)

こんな感じで楽しく狩れそうな感じがします(`・ω・´)ゞ



悪魔とは別に物理獣人がめっちゃ強くなっていました!
指9個が皆既だった私にとっては素晴らしい修正で、サクサク狩れてこちらも楽しくやれそうです笑

最近更新をさぼりまくっていましたが、霊術が





1000達成しました!
今は悪魔のGクエ終わったらこの子と獣人と黒魔をちょっとずつ育てています(;´・ω・)
ただ装備を移すのが面倒なので、霊術の狩り効率は悪いので誰か寄生させてください(*´ω`*)


最近のドロップは






これだけです笑


ではまた、ちまちま更新しますノシ


〇画像をPCからの更新で載せるのに苦労したのでメモ
 スクショ→サイズの変更→JPEGで保存→楽天にアップロード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月23日 11時53分06秒
コメント(2) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:ナインテールブレイズ 範囲化!(12/23)   獣人です。 さん
物理獣人はどのように強くなったんですか? (2021年12月24日 12時37分51秒)

Re[1]:ナインテールブレイズ 範囲化!(12/23)   カルDX さん
獣人です。さんへ

お返事遅くなりました_(:3」z)_

これまでは物理覚醒の、与致命打時に光ダメージ追加の、「光ダメ」には
光属性強化
光抵抗弱化
魔法抵抗弱化
の三つの効果が乗ってたんですけど、今回のアプデでしれーっと
魔法ダメ強化
も乗るようになったので、「魔法ダメージ〜%増加」のオプションが活きてきたのです(^^) (2021年12月30日 23時17分53秒)


© Rakuten Group, Inc.