403587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルDXのレッドストーン放浪

カルDXのレッドストーン放浪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月06日
XML
カテゴリ:レッドストーン
こんばんは

前回の更新からかなりの日数が経ちましたが、2022年7月6日のアップデートで待望の新キャラ「キャプテン」が実装されました(*´ω`*)

作って遊んでみましたが、覚醒が無いので弱いですw
ただ、新しい物はやるだけでも楽しいので嬉しい

私にとってキャプテンはそこまで重要ではなく、悪魔の毒スキル改変が一番重要です

やってみた結果から言うと、、、、


「30分でバインドに再振りしました」


F12押したら強制終了されてしまうので、動画で撮りました。

https://youtu.be/P3L_4fN5UBI

動画見てもらったら分かると思いますが、ヤティだとあまりダメに期待できませんでした><
ただ、サブスキルに登録出来て連発出来るので、装備が強い人だと契約とかに比べると効率悪いと思いますが、それなりに狩れると思います(;´・ω・)
収容所まではストレスなくいけるのかな?と思います!ヤティまでなら全然ありな覚醒改変だと思います!



気になる改変の内容を詳しく説明しますと

覚醒パッシブが「モータル、ヴェノムにも中毒効果適用」
なので、エクスプロッシブの「毒にかかった敵に追加大地ダメ」
がモータルとヴェノムでも適用されるようになります。
緑のふわっとしたやつが3本出てるのですが、それがエクスプロッシブですね( ;∀;)

私の期待していたヴェノム4発にそれぞれパッシブが発動して4×3=12段ではなく、4+3=7段でした。←この時点でやる気は消失してました。

非覚醒の状態でモータルを打ってもエクスプロッシブの効果は発動しませんので、バインドや契約覚醒の状態で毒を使って狩るのであれば、ガスを撒いてエクスプロッシブを発動させるほうが火力は出るのかもしれないです(;´・ω・)
自分中心に攻撃出来てCTも無くなったのでモータルで十分かとは思います!

ヤティだと釣りがしやすくなりましたね(*´ω`*)意外と重要


またSSが撮れるように修正がされたら、サブ悪魔は毒覚醒なのでSS撮って詳しくまとめようと思います!


それともう一つメカニックコスが始まりましたので

https://youtu.be/cZIL9hLI9i8


悪魔の秘奥2番ですかね?この青色かピンク色が良かったのでこれにしました( *´艸`)

鞭系の攻撃で衝撃波みたいなモーションが出て、ポイズンボムとか誘惑とかでハートのモーションが出ます!ハートかわいい・・・w

ちなみに3万円消失しましたw

ではまたノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月06日 23時44分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.