136432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かるぅ。

かるぅ。

Calendar

Favorite Blog

Laugh & Smile r_nessaさん
Mie's Cafe Mie0000さん
エルンスト破戒録 †エルンスト†さん
非現実世界 杉本Sさん
Classical-Standard エルヴァさん

Freepage List

Category

2007年12月20日
XML
カテゴリ:かるぅ。の日記


お姉様売れました。

( ´v`)ノオイッス。 かるぅです。

私は悪人ではありません^^借金したのはグロですから・・・^-^;;;

耳もらったので貼り~。





お友達のブラスカさんから耳もらいました(´∀`*)ウフフ
でもエログじゃないです^w^
ログの通りにフロウほめておいたよ^-^





私の狩ってる横でなおすけさんが狩ってまして・・・
白チャで「ブログ見てます!」って言った後、耳もらいました(*´ω`*)
お気に入りに登録してるので是非覗き見しにいってね!
いやー・・狩り中に白チャ発言はタイミング難しかったですwwww


えーっと、身内しか分からないだろうけど、
銀ちゃ、耳消えてしまって載せれませんでした><;
(*;ω人)ゴメンネ・・・。ほんとごめんwwwwwwww
耳アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




さて、タイトルが「ちょっと愚痴りたい><」なので、
愚痴らせてください!


秘密以外ほぼソロな私はほとんどモリネルにいます。


多分鍵でしか開かない(鍵なしでも扉開け時間かかる)ので
あまり人が来ないお気に入りの場所です!
1:ゴート、メイジ
2:ゴート、メイジ、サティロス

こんな感じです。
ラグ死しない限り死なずに狩れてるトコロなんです(*´ω`*)

いつも通り
1の方狩って~・・・うん?誰か通った、まぁいいや。
2の方突撃・・・・え?????何この敵の数wwwwwwwwwwwww

サティロスが4,5匹いました^-^;;
のんびり狩りの私はダミーも発動せず呆気なく逝きました。。

せめて一声かけて欲しかったんですよね。
「釣ってしまいました」とか「すみません」ぐらい言えるだろと。

扉の向こうの敵を引っ張ってきたんだろうけど扉閉めようよ・・
ってか、倒していけよwwwwwwwww
オマイが死んでもいいから戻してこいよ・・・
扉の向こうを狩りたい人はどうするんだと思い、治療師に貢ぎ全部倒しましたよっと。

SS撮りたかったんですけど、花連打でそんな暇なかったよwwwwwwwww



昔同じような事が外周でもあったんです。
BISさんが鎧を狩ろうとしてサティロス隔離 ←これは分かる。
扉空いてる・・・サティロス外に出てる・・・
外周装備でHPショボイ、サティロスに1撃チーン・・・
おいおいおいおいおいwwwwwwwwwww

かなり腹が立ったので耳しましたよ。
隔離するなら自分の狩り場の端で人の迷惑にならないようにして下さいと。
もちろん分かってやってるんだから返事はなかったですけどね^-^;;

中にはもちろん良い人も沢山います。
それと同時に嫌な人も沢山います。
そゆ時は名前とか紋章みていつかGVで当たったらしばく^^
と思ってます^-^
私嫌な奴wwwwwwwwwwwww
いいよwwwwwwww嫌な奴でぽkwwwwwwwwww



まぁ長々と文字ばかり愚痴ばかりすみません(;^ω^)
次は良いお話書けたらいいなぁ・・・^^

っと今日は以上です!




≪かるぅ。≫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月20日 17時29分43秒
コメント(3) | コメントを書く
[かるぅ。の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X