136431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かるぅ。

かるぅ。

Calendar

Favorite Blog

Laugh & Smile r_nessaさん
Mie's Cafe Mie0000さん
エルンスト破戒録 †エルンスト†さん
非現実世界 杉本Sさん
Classical-Standard エルヴァさん

Freepage List

Category

2008年02月16日
XML
カテゴリ:かるぅ。の日記
「GV22:40~」なんて知ってたよ。
開始1時間前(21時40分頃?)、やる事なくて準備したんだからっ
ちゃんと準備してGHで一旦落ちたんだよね。
気付いたら・・・あれ?あれ???
朝の6時wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すみません寝過ぎましたかるぅです^-^;;;;;
覚えてる記憶→「@1時間でGVだぁ・・・ひまぁ・・・」です^^
ホントすみませんwwwwwwwww
次回頑張ります・・・。



さて、耳頂いたので針~。



狩場をうろうろしていたら頂いちゃいました(*´∀`)
この後、狩場譲ってくれました><
ロードスターさんありがと!!



かるぅが書く事と言えばドロップ^^
Uがあまり落ちません。
周期?みたいな感じで沢山落ちた後は数日ほとんど落ちなくなります。
それで、また落ち出すという・・・
ただの思い込みかも知れませんけどねw



ワームはテイマで出ましたwww
みっきぃの時代がいつかやってくると信じてます^-^





ドロップもおしいものばかり・・・
ゴミ?と呼ばれる物なのでしょうか・・・
私は微良品?だと思っていますw
指に限らず、
こーゆー安い物を掻き集めたら結構良装備になったりしますしね♪





大家はテイマが出しましたよ!
やっぱりみっきの時代ががががが!?
頭はHP数値が微妙なものの吸収が素敵だと思い
使ってみようかと考え中です(*´ω`*)


槍子の狩り装備とか晒してみようかなぁと思ったりもするんですが
お察し&乙ってるので見せられるものじゃありませんw
ステもお察しなので見せれないしwww

しいていえば、かるぅは
HP800~1000(狩場によりけり)防御160弱で狩ってます(;・∀・)
風ペットがいるので早々死なないんですが
チャット死というものを良くします^-^
運は速度首と運比首を狩場で分けて使っているので800~1000って所かな。

早く440になりたくて1日1LV目標に頑張っていますが
きついきついwwwwww
かなり泣きそうになりながら狩りしてます^^
知識になる気がないので物理一直線ですけどね!

物資集めながらのんびり~な時はモリネルに
経験値ぃいいいいって時はスウェブにいったりしてますw
「Lv上がるの早すぎ」と良く言われますがw
私は廃してるつもりが全く無かったりwwwww
んまーまだまだのんびりいきますよ~~~(´∀`*)ウフフ


以上です。
゜.+:。(ノω`)ノ"゜.+:。マタネー











~おまけ~

狩場でランスを拾ってみたら・・・



力+100wwwwwwwwwwwふいたwwwww


≪かるぅ。≫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月16日 10時38分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[かるぅ。の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X