136430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かるぅ。

かるぅ。

Calendar

Favorite Blog

Laugh & Smile r_nessaさん
Mie's Cafe Mie0000さん
エルンスト破戒録 †エルンスト†さん
非現実世界 杉本Sさん
Classical-Standard エルヴァさん

Freepage List

Category

2008年03月06日
XML
カテゴリ:かるぅ。の日記
タイトル通り秘密街道まっしぐらなかるぅです^w^

いやー秘密ってすげぇえええぇぇえ
かるーで秘密行って 狩りみっきって感じです(*´ω`*)

耳頂いたので針!



ちょー嬉しかった!!!
ピンフさん、かゆ、ぴちょん ありがと( ● ´ д ` ● )



ケルさんありがと!
髯とヘクぽんもね^^^^



狩りはあまりしてないような気がしますけども、
一応ドロップ貼りまっすw



初めてアンク(売却済)が出ました!
何だか見慣れないUって嬉しいもんですよね(*´ω`*)
大道はもう察してくださいwwwww
ここまで来るときもいの一言wwwwwwwww
友達に売りまんたb




透明2個にはビックリしましたよよよよ( Д) ゜゜
狩場飛んで暫くしたらポロッっとね・・・
2個目も同じ。売りに行って戻ってきたら・・・な感じでしたw
セト5透明が欲しいなぁw
頑張って狩り続けます(`・ω・)b

ドロップは以上なんですよね。
みっきはまだまだこれからな感じかな(´∀`*)ウフフ


さて、これで終わると思ったら大間違い^^

最近は良く耳をします。
友達が増えて嬉しいのです(*´ω`*)
おバカなかるーは何を言われても楽しいのです。








楽しいけど楽しくなかったwwwwwwwwwwwwwwwww
ヘクぽんめwwwwwwwwwww
いつもギルメンには ばかるー だの オッサン だの言われています^^
時には
かるーさんって男ですよね?
女だよばーろwwwwwwwwwwwwww
ネカマですよね?
生物学上はとりあえず女ですwwwwwwwwwwwwwww
一人称「俺」に変えようかwwwwwwww

かるーと戯れてみようって言うギルメンも募集しようかな^^
そんな楽しいチャット部に入りたい方はいつでも募集しております^^☆
(GVも出てくれる方がいいな!)





そんなかるーに名前が似てて
親近感がわいた友達がいます。












迷探偵かいるー
(↑かいるーにポチッとしたらかいるーのブログに飛べます!)
街中で見かけたら
カビ探偵」と呼んであげてください^^


呼びかけたら意味不明なカビ語を話してくれると思います^^☆



通訳:私から(友達増えるおって言った^^)の返事をしようとしていた。
   ↑あのカビ語は「減るお」と言いたかったらしい。

ホラ、もう既に友達何人か増えたでそ^^^^^
頑張れかいるー!負けるなカビ探偵!



以上、友達の紹介でしたヽ(°▽、°)ノ




(●゚ω゚)ノジャ、、マタ!!




≪かるぅ。≫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月06日 08時05分22秒
コメント(5) | コメントを書く
[かるぅ。の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X