136430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かるぅ。

かるぅ。

Calendar

Favorite Blog

Laugh & Smile r_nessaさん
Mie's Cafe Mie0000さん
エルンスト破戒録 †エルンスト†さん
非現実世界 杉本Sさん
Classical-Standard エルヴァさん

Freepage List

Category

2008年03月18日
XML
カテゴリ:かるぅ。の日記


載りたそうだったのでツイ・・・






エスパーダさんありがと!ヾ(●>д<)ノ
かびっこのお友達だそうです^-^

少しお話したのですが、



楽しかったですwwwww
またお話しようね!

健比にノックアウト攻撃がついた素敵な腰をドロップしたのに
ミスって壊したかるぅです、ども^-^;;;;



アニメ動画にハマっていて狩りをあまりしていません^^^^
ドラゴンボールなんて始めから見るんじゃなかった・・・
なげーんだよwwwwww
まだ悟空の小さい頃です^-^;;;
やっと天下一武道会が終わりそうなぐらいです^^
Zまでの道のりはまだまだ続きそうです('A`)

そんなこんななので
ドロップも無いお^^

・・・_| ̄|○




私のお気に入り装備を載せますね!




防+HP鎧(*´ω`*)
ちょっとHP低めだけど自ドロですw
狩り時はサンプレですが、秘密内はこれです♪
王宮秘密に紙で行って死ぬ訳には行かないのでwww




エンチャ用だけの槍wwwwwwwwww
ホース持ちなので・・・^-^;;;
ギルハンしてた時にポロッと落ちたやつです♪



あれ・・・これだけしかSS撮ってなかったwwwwwwww
ごめんねwwwっうぇwww

回避+HPミスコも購入したんですが
テイマに装備しっぱなしで
入れ替えが面倒で・・・

勢いで買い物とかしちゃったりするので
お金は溜まらず減る一方です(TдT)
狩りもあんまりしてないしねwww

大型うpでZINが強くなる?って聞いたので
頑張って稼がなきゃと思います^^

早くメンテ終わらないかなぁ・・・
暇過ぎてまた寝てしまいそうですwwwwwww

また狩り装備でも載せれたら載せますね(*´ω`*)

短いけど以上です。


(●゚ω゚)ノジャ、、マタ!!








~おまけ~

露店第2弾




何のオークションだよwwwwww





≪かるぅ。≫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月18日 11時58分20秒
コメント(5) | コメントを書く
[かるぅ。の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X