136433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かるぅ。

かるぅ。

Calendar

Favorite Blog

Laugh & Smile r_nessaさん
Mie's Cafe Mie0000さん
エルンスト破戒録 †エルンスト†さん
非現実世界 杉本Sさん
Classical-Standard エルヴァさん

Freepage List

Category

2008年04月27日
XML
カテゴリ:かるぅ。の日記

 

↑宅配屋さんに渡されて開けたもの
3周年記念キャンペーンが届きましたかるぅです^-^
RSのロゴが入ってるー
きゃーかわいいー
な訳ないだろうwwwwwwwwwwww
きめぇwwwww
でも少し嬉しかったのは内緒wwwwwwwwww
ほんとRS脳内乙です^w^


耳頂いたので針~









ヾ(●>д<)ノThank You
この他にも誕生日おめでとうと沢山の耳も頂きました!
嬉しいです♪
ホントありがとう!!


さて久々の!!!


と言われたので

ばる泥!(濡れ泥期待してます^^)



地味にDXU出てますw
やっぱUドロップの波があるのは私だけなのかな?w
数日出なくて一気にドドドドドっとUが出まくるんですw
1日1Uとかやってみたいなぁ(*´∀`)



水色も意外に出てるもんだねw
何も出なくて急にポロッと落ちる時と
今日は何か変・・・何か出そうな・・・で落ちる時がありますね。
大抵急にポロッとが多いけど。

だんだんとLVが上がってきて
かるーが今すごく楽しい時期ですb
大体夜中メインだから
狩り場も空いてたりするし!
おかげさまでテイマのLvは上がらないけどねっ。
297だか8だか忘れたけど、300は越えたいなぁ
物理槍で狩れなかったトラン西部ウマウマ計画を
テイマで実行したいです(*´ω`*)

槍子はガンガンとLvを上げて(1日1Lv予定だけど。)
テイマは秘密行かずにのんびりやっていきたいですb

へっへっへ・・・どうだーーー
俺SUGEEEEEEEEEEEEEEっていう
良品を自慢してやるさっ
自慢される事が多いけどね^^^^

えー・・これからも頑張っていきますね・・・(;´Д`)

今日は以上です。


(●゚ω゚)ノジャ、、マタ!!


≪かるぅ。≫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月27日 17時17分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[かるぅ。の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X