135009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かるぅ。

かるぅ。

Calendar

Favorite Blog

Laugh & Smile r_nessaさん
Mie's Cafe Mie0000さん
エルンスト破戒録 †エルンスト†さん
非現実世界 杉本Sさん
Classical-Standard エルヴァさん

Freepage List

Category

2009年09月08日
XML
カテゴリ:その他
どーもかるーです。

0時発でほぼ前回と同じメンバーで行きました。

で、追記ですw


早く終わっても2回ともハンターランクがCでした。
時間とは関係がないようですね。。

ハンターランクCになった時のNPC発言が
「ヘルシーグ卿に頼りすぎ」みたいな事が書かれていたので
もしかしたら浄化に関係があるかも知れないですね~。

まだまだ色々謎があるようなので
試していきたいと思いますw

こんな風にしたらこうだったー!
とか
情報あれば教えてくれると嬉しいです(*´∀`)

また何か分かったら報告しまーす。

以上です。
(●゚ω゚)ノジャ、、マタ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月09日 02時36分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.