051397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かるまの愚痴吐き場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

架流舞

架流舞

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年07月15日
XML
カテゴリ:零日記
1日に複数回日記書くの初めてだなぁ~・・・
って事で続々続・プレイ日記ー!!

※ここから先ネタバレ多発地区、要注意

続・八ノ刻~片割レ月~

前回までで立花、逢坂、槌原の家紋風車を入手していたので今回こそは桐生家の家紋風車を!じゃないと進められない!!
って事で桐生家へ~・・・

桐生家2階障子の間。
隠し扉を開けて家紋風車を拾って出ようとするとムービー。
この辺は前も見たからもう良いよー。
とりあえず桐生家の双子との戦闘。
これは前回からの経験により・・・私には無理だぁ!!(爆)
って事で私よりも数倍腕の良いカメラマン?(ぇ)な弟2号にバトンタッチ!(笑)
数分後・・・
戦闘終了~!

弟2号があっさりと双子を倒したのに多大なショックを受けつつ桐生家を立ち去る。
何であんなに簡単に倒せるんだろなぁ・・・?

家紋風車も揃ったので朽木へレッツ★ゴー!
からくり解除して朽木を脱出!

終ノ刻~紅い蝶~

やっとここから出られるよ~♪
なんて姉ちゃんと話しながら神社に向かうとムービー
大勢の村人さんの襲撃★
必死に逃げてるらしい澪と繭。
でも結局・・・
姉ちゃん捕まってるぅー!!
村人に誘拐されちゃったよ・・・(汗)
ムービー終了後村人トリオと戦闘。
こいつ等は07式で退治。
弱っちいぜ★
んでもってーセーブポイントォ~♪とか言ってたらまた出たぁぁ!!
村人トリオ。
言い加減ウザイんですが・・・?(ピクピク)
やっぱり07式で滅殺★
さっさとセーブして神社へ・・・

え?村人に誘拐された姉ちゃんは?
フフフ♪
とりあえず噂のバッドエンドムービーを見ようと企んでいるわけですよ★
★じゃねぇだろ!
とか言いつつ神社の中へ。
最終確認・・・ってか最終警告?
『一人で逃げる?』
はい。
『本当に逃げますか?』
はい。って言ってんだろぉー?(ニコニコ)
でもってムービー開始

ED1~マヨイガ~

一人で神社の奥へと進む澪。
「お姉ちゃん・・・ごめん・・・約束、守れないよ・・・」(確かこんな感じだったはず)
階段を下りて深道をひたすら走る。
途中で
『マタワタシヲオイテイクノ?』
と言う声。
その声に立ち止まる澪。
そして繭が
『澪・・・』
思わず振り返りそうになる澪に誰かが
『フリカエッチャダメダ!』
だけど澪は振り返ってしまう。
「お姉ちゃん!!」
しかし目の前にいるのは繭じゃなく紗重だった。
紗重が物凄いスピードで近づいてくる。

その瞬間

OPの場所に澪一人が座っていた。
「お姉ちゃん!?お姉ちゃん!!」
繭を呼び続ける澪。
遠くから
『ズット・・・マッテル・・・』

GAME OVER

かなり拍子抜けした感じ。
てっきりもっと恐ろしいことが怒るんじゃないかと思ってたよ私ゃ・・・
まぁ無事に終ノ刻に進めたんで良しとしましょう!
回復薬が御神水2本しかないという緊急事態だけどさ(爆死)


ネタバレ終了ー★
もうすぐエンディングだと思うとドッキドキ★
終ノ刻は戦闘続きな上に回復薬不足という緊急事態。
果たしてエンディングにたどり着けるのか?!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月15日 22時05分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[零日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

-唯一無二- 柊 唯さん
Hurt-心の痛み- 河島舞さん
紅い涙 琉紅さん
(Ωサーバー)隠され… DOGURさん
暗い森の迷い道 嵐&凪さん

Comments

 六月 蓬@ Re:放置放置放置ー(何)(08/24) 元気してる? 掲示板の方は、無茶苦茶に…
 黯彡@ う~ん ネット書込みできる時間が出来ましたので…
 大宮 恵@ お久ですw こっちも毎日が灼熱とまではいかないけど…
 大宮 恵@ お久しぶり 私も放置してました(汗 最近どんな調子…
 pinky0129@ Re:今日も携帯から更新(06/27) 風邪大丈夫ですか?? 寝てるだけって…

© Rakuten Group, Inc.
X