051399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かるまの愚痴吐き場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

架流舞

架流舞

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年07月18日
XML
カテゴリ:零日記
また土、日、月とゲームが出来たのに全然書いてなかったよ・・・(汗)
って事で・・・
『零~紅い蝶~』プレイ日記ー!!
どんどんパフパフ~♪
多分誰もみてませんから(笑)
※ここから先ネタバレ多発地区、要注意ー!



続・終ノ刻~紅い蝶~

現在黒澤家の境内のセーブポイント。
ホントは村の中を回って最期のアイテム集めをしたかったけど屋敷は全部鍵が掛かって手は入れなかったのよ。
回復薬足りないのにー!!

でもって玄関から侵入。
扉が開かなくなってしまいます。
はぁぁ・・・
黙って歩いて大広間の前まで。
この先には楔に殺された男(3)と女(1)が
出てくるんだよね・・・
2人だけでも大変なのに4人も・・・(汗)
まぁ進むしかないか・・・
とふすまを開けて進むと・・・
出たぁぁぁぁぁーーー!!
嫌だ!!キモイよー!!
逃げようと反対に走り出したらそこにいたらしく接触。
どアップのキモイ顔がぁー!!

この辺からペースを崩されました。
まず逃げ場がない。
移動しようとしたらその先にいたり。
最終的には囲まれて・・・
GAME OVER
はあぁ・・・。
大きな壁にぶち当たりました。
しばらくショットの上達の為に一ノ刻からやってみようと別の章作ってイージーモードでスタート。

一ノ刻~地図から消えた村~
ムービーは一切カット。
怨霊戦をメインにやっていくんでこの章はクリアする気はなし。
あくまで練習ね?
ただ進めないと怨霊出てこないからねぇ・・・(汗)
しばらくは練習になるのかな?
苦手な怨霊多いからねぇ・・・克服した奴も多いけど。
まず
楔に殺された男、女(特にワープする女の方が苦手)
桐生家の双子人形(見分けが全く付かない)
飛び降りた女(フェイタルフレームがねらえないし)
首が折れた女もまだ苦手かなぁ・・・
忌人は全然駄目だし・・・
進められないじゃん!!
終ノ刻では忌人連続で8体出てくる所があるのに!!
・・・修行してきます(汗)

ムービーをひたすらカットし続け一ノ刻終盤。
迷い込んだ女との戦闘。
やっぱいつ見ても美也子さん・・・生前の美しい面影が無いよ・・・
目つき悪くなってるし・・・

戦闘は無傷で終了。
零ショット連発でした。
あっけなかったですね。
ノーマルモード(初プレイ時)では物凄く苦戦したのに・・・
でもって二ノ刻突入。

二ノ刻~双子巫女~
どこかに誘われていった姉ちゃん捜し。
でもその前に逢坂家の中にあるカメラのパーツ集め。
納屋からは箱に隠れた女。
囲炉裏の間には闇に囚われた男?
持ちろん殺っちゃいました★
でもって村の中のアイテム集めの旅に出かけます(笑)
皆神村を1周して黒澤家の方へ。
でもってムービー。
しっかりカット。
村人との戦闘開始。
14式で零ねらって瞬殺★
いやぁ~楽だわぁ・・・
自縛霊?浮遊霊?を撮影して万葉丸ゲッツして蔵に直行。
樹月君もとい、いっちゃ~ん♪
ヒントくださーい♪
ホント貰わなくても解るけどさ。
ストーリー進行しないからなぁ・・・
いっちゃんからヒント貰って鍵集め。
御園と桐生家の近くの双子地蔵。
それぞれ鍵取ったら怨霊出るんだよね~♪
ポイント稼ぎ。
でもってセーブして終了。
ED前に大きな障害がいくつもあるのは悔しいなぁ・・・
早くED見たい・・・


ネタバレ終了ー★
疲れましたなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月19日 16時51分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[零日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

-唯一無二- 柊 唯さん
Hurt-心の痛み- 河島舞さん
紅い涙 琉紅さん
(Ωサーバー)隠され… DOGURさん
暗い森の迷い道 嵐&凪さん

Comments

 六月 蓬@ Re:放置放置放置ー(何)(08/24) 元気してる? 掲示板の方は、無茶苦茶に…
 黯彡@ う~ん ネット書込みできる時間が出来ましたので…
 大宮 恵@ お久ですw こっちも毎日が灼熱とまではいかないけど…
 大宮 恵@ お久しぶり 私も放置してました(汗 最近どんな調子…
 pinky0129@ Re:今日も携帯から更新(06/27) 風邪大丈夫ですか?? 寝てるだけって…

© Rakuten Group, Inc.
X