532062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 * 自分らしく *       .       

 * 自分らしく *       .       

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Free Space



2015年01月26日
XML
カテゴリ:274関連自分メモ

な~しの~ようせいかいは み~んな~ なかよし♪

今日は1日中このフレーズが頭ん中グルグルしてて、辛い月曜も乗り越えられました♪


年賀状、ふなっしー無事受け取ってくれたようですね~♪

お返事もクラフトペーパーも望み薄ですが、

ふなっしーが読んでくれるというだけ満足です♪

1万枚越えなのでコツコツ見てくれてるんだと思いますが、

私のはもう見てくれたかな~♪まだかなぁ~?


ふなカフェ名古屋のグッズも公開されましたね~♪

また可愛い新商品がいっぱいあって・・・!!

関西めぐりグッズ全コンプとか意気込んでたけど、さすがに考え直さなくては!

でも、今回のふなカフェグッズも通販やってくるのかな?どうなんだろう~?


土曜のマザー牧場イベ、昨日はちょっと時間なくてまだ動画漁れてないのですが、

ふなっしーのツイッター画像や今朝のめざましで1号出動を確認しました♪

今年初かな♪早くイベ動画漁らねば~!



でもでもその前に!

今夜1/26 19:00~ フジテレビ

『ネプリーグ』放送です!


nepuleag 1.26.jpg

インテリふなっしーが大活躍!篠原信一が毒舌全開!蛭子能収は天然っぷりを発揮!異色の人気者軍!VS美女ぞろいの元局アナ軍!林修VS馬場典子が漢字Q対決!

▽元局アナチームVS人気者チームによる異色対決! ▽高学歴インテリ元局アナが集結! 完璧女子馬場典子に林修が噛みつく! 東大出身の山本舞衣子がプレッシャーで大パニック!? 亀井京子が元女子アナらしからぬ失態で天の声も「お前ひどいな!」と思わずツッコむ! ▽ゆるきゃら集団!?見た目が異様な人気者チームの団結力は!? インテリふなっしーが大活躍!さらにふなっしーの初恋が明らかに!?「修コール」で林先生が踊り出す!調子に乗った林先生が赤っ恥のミス! 篠原信一姑息な手段で女子アナたちを追い詰める!なぜかチームメイトにまで噛みつく! 蛭子能収は相変わらずの天然っぷりを発揮だが「嬉しくてたまらない」と思わずにやけるファインプレーも飛び出す!?


今回もモニタールームでは専用休憩室が♪

しかもスノーふなっしーのタオルがかかってますね♪(ふなっしーのツイッター画像から)

大活躍のベレーふな氏、楽しみです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月26日 18時35分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[274関連自分メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X