013788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドンペリ日記

ドンペリ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドンペリ@岡山大家

ドンペリ@岡山大家

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

カテゴリ未分類

(36)

ニート

(0)

実践編

(0)

Recent Posts

Comments

ドンペリ@岡山大家@ Re[1]:決して楽ではない。(01/31) りんしょ~さんへ 確定申告はします!! …
りんしょ~@ Re:決して楽ではない。(01/31) とりあえず、家賃を去年にもらってるんだ…
りんしょ~@ Re:最終日!!!(01/05) 見学会やれば良いじゃないですか~。 説…
たかぱぱ4989@ Re:決意の餞(永久保存で)笑(12/28) 2027年4月に是非読み返してほしい(* …
りんしょ~@ Re:決意の餞(永久保存で)笑(12/28) 良い決意ですね! 決めて書いた時点で、…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!ドンペリです🙇‍♂️

今日はですねー、久保の物件の契約開始でして、まだ住みはしないみたいなんで、工事やら入らしてもらうんですが

トイレの水が簡易水洗で、水が永遠に流れると連絡があり、見に行くことに。

仕事終わって、久保までレッツラゴー
Tinderでスワイプをひたすらして、笑

トイレ自体は綺麗だったので、なにも確認せずだったんで、ちゃんと確認しとくべきでしたね。



手洗い場で植物育ててたんですかね?😂
水やりはとても簡単でしょうが笑

そんなことを考えてる場合ではなくですね、水が確かにずっと流れていて止まらない。


このプッシュを押したら流れるシステムか?
だとするとこれ自体が駄目なのか
これは交換が必要なんですかね。

よくわからないし、少し調べてみて、自分でできそうになければ、もう業者呼ぶことにしましょうかね

設備は、全部確認しよう。
笠岡では換気扇。久保ではトイレ。
確認していれば、行く手間も必要なかったですし、移動時間が勿体ないですね

車で1時間半までなら、今は、GOサインなんで、まあ、なんとでもなるんですけどやはり家から近いところに1軒欲しいです、
なんなら、住みながら直すやどかり法という、方法も使いたいです(--;)

これは、ふんどし王子さんが実際にしていた手法の1つですね
どうにかあの手この手を使って早期リタイア目指して走り抜きましょうかー

でも、リタイアして、仮に自由になった時に、女性がいなければなにも面白くないじゃないですか?🥺笑
男の欲は、性を満たしてこそですかね?

こんなことを言ってるからモテないんでしょうが

まあ、この課題はぼちぼち解決していきましょうかね

少し話ずれましたが
財を築くことも、女性関係を築くこともどちらも僕の中では大切ってことですね。

まあ、最悪女性に相手されたければ、富を築いておくと、色恋してくれませんかね?(--;)


12月は、そういうことをどうしても考えてしまう季節なんで、今年は、ちょっと抑えてDIY一途に付き合っていきたいと思います🥺

まとめると、反省点は、
貸出前に、設備点検をしておこうでした。
なんとも初歩的な反省点なのか
情けないです😂
しかも2物件続けてのミス

次は、なにもないようにしていきますか。

それでは!
(_´Д`)ノ~~オツカレー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月01日 21時19分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.