【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
今回も車のトランクいっぱいに、苗を持って行きました。
そのほとんどはインパチェンスです。
春にチューリップを植えていた場所に植えてきました。

あちらでも、色々と買いました。
嬬恋のスーパーの前で、土曜日だけお花を売っているのだけど
行く度に寄るので、おじさんとも仲良しになっちゃった♪
「今日はおねえさんの好みの花もあるでしょ?」
そうなんです、GWに行ったとき、花の種類が少なくて・・・
よりによってウサさんの好物のルピナスがメインで・・・
懲りずにルピナス6ヶ買ったけど( ̄。 ̄)

今回は、これでもかと言うほどの種類があってビックリ。
本当はGWもこれくらい持ってきたいんだけど、天候の事もあるし
(GWでも雪が降ったりするから)
怖くて用意できないんだと聞きました。

念願のカシワバアジサイを買いました♪
おじさんにも、「軽井沢では冬越しできないからね」と
念を押されたメドーセージや白花のサルビアも買っちゃった。
↑宿根草にこだわっているのがバレバレ(^^;)
良いのだ!1年草扱いのつもりだから(^_^)v

八重咲きオダマキ

それから、初めて見る八重咲きのオダマキがありました。
すっごく可愛い♪
大きくなるよと聞いたので、2ヶだけゲット!
「おねえさんは派手な色や形の花は好きじゃないんだね~」と笑われました(^^;)
お値段も東京より全然安いのに、おまけまでしてもらったよ。
おじさん、( ̄∀ ̄*)「サンキュー」
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月26日 11時22分59秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 momoの家@ Re:嬬恋たより・つづき(07/08) こんばんわ 白のガウラですね。 我が…
 あり・んぼ@ Re:嬬恋たより・つづき(07/08) 白い葉っぱのラミウム、白花がうちにあ…
 kusatoriko@ Re:嬬恋たより・つづき(07/08) ガウラ、姿消したか・・・。 うちは抜き…
 Kaeru@ Re:嬬恋たより・つづき(07/08) ラミウムは日陰と寒さにとても強いって事…
 芽々@ Re:嬬恋たより・梅雨篇5(07/01) 高原野菜っていったら“キャベツ”ですね。 …

お気に入りブログ

檸檬12 檸檬12さん
momoの家 momoの家さん
■□■いぬ・かめ・花も… あり・んぼさん
syuri*syuri♪ しゅり♪さん
花生活 芽々さん

プロフィール

ちーぴん0921

ちーぴん0921


© Rakuten Group, Inc.