076459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

karupinpinお気楽ブログ

karupinpinお気楽ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かるかるぴん

かるかるぴん

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

モコナくん17さい kaz805さん

猫多組(ねこたぐみ) 駄々猫さん
ぷちむ~ん 紅緒♪♪さん
いただきます! バンビ犬さん
はんどめいどな生活 やちよんさん

Comments

太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
楽輔@ アッーーーー! 1日で15万くれるっていうから突貫したら、…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…

Freepage List

Headline News

2009年04月01日
XML
カテゴリ:映画・試写会
鴨川ホルモー

今日観てきた映画 「鴨川ホルモー」 

山田孝之 栗山千秋 濱田岳 荒川良々 斉藤祥太・斉藤慶太 他出演

2浪で京都大学に入学したイカ京(いかにも京大生)のモテない安倍(山田)は葵祭の日に日本オタクの帰国子女・高村(濱田)と怪しげな「京大青龍会」の会長(荒川)に勧誘され新勧コンパに出席。
そこで美しい鼻を持つ早良(芦名星)に一目惚れ。うっかり入会してしまう。そこには大木凡人顔負けの髪型の楠木(栗山)。他にも俺様オーラ全開の芦屋(石田卓也)、気の弱い双子の三好(斉藤祥太・慶太)らが入会した。

そしてこの一風変わったレジャーサークルだと思っていた「京大青龍会」実は「オニ」を戦わせる謎の祭り・ホルモーを行うサークルだった。

ホントに面白い。
山田孝之のイケてない大学生が妙にはまっていたし、荒川良々が怪しげな先輩として登場している。
そして濱田岳のはじけっぷりが笑わせてくれました。
オニもなかなかカワイイ!と思えたし。

この原作は「鹿男あをによし」の作家・万城目学

ここに出てくるオニさんたち、式神でオニの姿はホルモーを行う者にしかみえず、主人によって見た目も異なる。

チラシの下の方にこのオニさん達が出ているけれど、わからないかな~~^^

試写後、監督の本木克英さんのトークもあり、より映画の中味を知ることが出来て良かったです。

ゆる~~い笑いを演出したかったと監督が言っていましたが、なかなか・・・
爆笑を誘ってくれました。

4/18より公開





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月02日 00時17分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画・試写会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.