078634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

氷雨アチャですが何か?

氷雨アチャですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カルテット3654

カルテット3654

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

HOPELIGHTSの酔っ払… HOPELIGHTSさん
椛と猫のRED STONE 椛頼猫さん
「目指せ!不沈BIS日… 森のこびぃさん
目指せ!アスヒ10万… †流雫†さん
♪みっきー♪の赤石放… Hiro@777さん

コメント新着

恭☆@ ええww LEDつきすぎでそのお値段!やっす~い…
カルテット@ おひさしぶり! >モゲさん うちは妨害が多いだけな感じ…
カルテット@ ^q^;; >ふぉらむん 盛大にこけちゃったよ!w …
モゲ^^@ こんばんわー^^ GV惨敗でした! 職が揃ってて羨ましいな…
通りすがりのforum@ (´∀`*)ウフフ 転けちゃったんだ>< ドンマイ^^;
2009.10.13
XML
カテゴリ:熱帯魚
絶賛ポケモン攻略中のカルヤマです。

タイトルのエーフィ・・・・

ほしいんですがやる時間が夜なのでエーフィにできませんww

ブイズコンプしたいのに('A`)

今のPTはこんな感じ。

GetAttachment3.jpg

こんな感じです。

ハッサム以外は状況に応じてブイズで入れ替えつつな感じ。

リーフィア・グレイシアはSSじゃ出来ないみたいなので向こうから。

パールに元々いたほうは固体値と性格を気にしてなかったのですが、今回はかなり気にしてい

るので最初から。

厳選結構きつかったです・・・

といっても自分の気に入るのがほしかっただけなので、能力はたぶん微妙だと思いますw

じまんのうらにわのイーブイ取り付くした感がw

あと育てきれていないのはブースターのみ。

エーフィはまだ・・・

ブラッキーは、攻撃を念頭においていないのでかなりアレです。

「どくどく・くろいまなざし・のろい・バトンタッチ」

本当はつきのひかりを入れたいのですがこれでもいけてるので・・w

シャワーズは、「とける・バトンタッチ・ハイドロポンプ・れいとうビーム」

サンダースは、「10まんボルト・こうそくいどう・バトンタッチ・チャージビーム」

リーフィアは、「リーフブレード・つるぎのまい・バトンタッチ・ギガインパクト」

グレイシアは、「れいとうビーム・ミラーコート・あられ・シャドーボール」

な感じです(`・ω・´)

結構あほな組み合わせもあったりすると思いますw

こんな感じでのんびりやっていきますw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふふふ


GetAttachment.jpg

GetAttachment1.jpg

水槽の雰囲気を変えてみました。

すっきりしたので結構気に入ってますw

中の子達的にはどうかわからないけど・・・w

ナナのコケは手でとれるだけとりました。

コケ鳥君たちいれたいのぉ・・・w

コリ水槽にはハロウィングッズをつっこんでみたw

かわええwwww



GetAttachment2.jpg

こっちはアクアセーフとかを100均のシャンプー用のに詰め替えてみました。

いちいち蓋をあけなくて済んだので凄い楽になりましたw

最近はこんな感じです!

......明日から時の森かぁ・・・・○rz










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.13 19:59:35
コメント(0) | コメントを書く
[熱帯魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.