078631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

氷雨アチャですが何か?

氷雨アチャですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カルテット3654

カルテット3654

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

HOPELIGHTSの酔っ払… HOPELIGHTSさん
椛と猫のRED STONE 椛頼猫さん
「目指せ!不沈BIS日… 森のこびぃさん
目指せ!アスヒ10万… †流雫†さん
♪みっきー♪の赤石放… Hiro@777さん

コメント新着

恭☆@ ええww LEDつきすぎでそのお値段!やっす~い…
カルテット@ おひさしぶり! >モゲさん うちは妨害が多いだけな感じ…
カルテット@ ^q^;; >ふぉらむん 盛大にこけちゃったよ!w …
モゲ^^@ こんばんわー^^ GV惨敗でした! 職が揃ってて羨ましいな…
通りすがりのforum@ (´∀`*)ウフフ 転けちゃったんだ>< ドンマイ^^;
2011.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新です

最近バイクが楽しくってね!

忘れてましたよ^^^^^^^^

この前バイクが納車されたので乗りまわしてます

社目は・・・取り忘れたのでこのバイクだぜ!って画像を

im_top00.jpg

Ninja250R

そのまんま色もこれです。

もう一つの250ccで出てるCBR250Rとどっちにしようかめっちゃ悩んだけど乗り心地と加速の良さでninjaにしました・・・

ようつべで出てる比較動画見たけど圧倒的だったw

カルヤマのは2012年式ではなく2009年式の新車を買いました。

だって安かったんだもん。

中身の性能は一切変わってないのでまぁいいやーとw

ヘッドライトだけHIDに変えてあります。

まぶいぜw

慣らし運転期間中なのであまり回転数も速度も出せないけど街中で乗る分には問題ない速度です。

・・・・・たまに原チャに抜かれますが・・・・

今後はシートバック プロテクターを買ってツアラー仕様にしていこうかなとw

後はマフラーをフルエキしたいかな・・・

妄想は膨らむばかりだ。

バイクリフター買っちゃってお金ないんですわw

駐車場に入らなかったのでリフター買ったけど綺麗にぴったりおさまった。

http://www.bikelifter.com/index.html

15000円という値段には甚だ疑問だけど便利だわ

近いうちにちょっと遠出してもっと満喫するよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RSはアチャがついに3次転生完了

RedStone 11.11.12[00].png

やっと4時転生も見えてきてほっとしてます

これが終わればまた闘士に集中出来る・・・

転生に伴い武器も新調

RedStone 11.11.12[02].png

Nベルベット→速度ベルベット

W知識比率1/2HPサクレ→知識比率精霊王

知識2/8速度19%HP93%首飾り→このベースで追跡人

速度健康比率鉄板ベルト→ベルベットNx化で肥やしになってる速度W比率騎士へ

W速度18%サリビラエXLS→強化にする以外変更なし

W健康比率2/8バッサ&T比率バッサ→変更なし

速度六糸裂撃弓→W速度セブンor速度裂撃弓

今後はこれを目指します。

弓は精霊王が手に入るまでの繋ぎです。

これでレイヤー装備時に水弱化120 魔法弱化15% 強化+αになるので、

2時転生700時よりもダメはでるはずです。

精霊王が手に入るまでは恐らく知識を稼ぐ・大局装備以外はここらへんが限界。

お金と時間がかかるけど目標があることはいいことさ!

ってなわけで今日はこの辺で






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.14 13:24:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.