061728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Karynn かりん チワワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2007
XML
カテゴリ:かりん成長記
 
 
いいお天気晴れが続いていますね。

今日は病院
病院へ行って6種のワクチンを注射いて座して来ました雫
体重は1.4kgでした。 簡単健康チェックも問題なし
オーケー
乳歯も全部抜けていました
スマイル
 

 

Mothersday01.jpg

その後、母の日なので、旦那の実家へお花さくらをもって
ご挨拶してきました。いつまでも元気でいて欲しいです。
 



最近、フード
ごはんを替えました。

新しいフードはランフリーの生鮮食材のみを使用した手作り無添加な
馬肉&小麦粉&金時芋仕立てのオーダーメードフードです。
お店は清潔なオープンキッチン
食事でちゃんと食材を自身の目で
見られるんですよ。

800gで¥2,625-と気持ちお高めですが
お食事レシピノートには全ての原材料の説明が
(小麦粉・馬もも・馬かた・キャベツ・バナナ・金時芋粉・さつまいも
にんじん・ナガイモ・オクラ・食用卵殻粉・利尻昆布・白ゴマ・魚油
干ししいたけ・クロレラ・抹茶・パセリ)明記されています
えんぴつ
100gあたり331カロリーで、総合栄養価と脂肪酸値も
このレシピに明記されていたり、粒の大きさも相談できたりと
これなら安心して食べさせられるかなと思います
スマイル
Runfree01.jpg
袋にも「かりんちゃんのお食事」って貼ってあるんですよウィンク
 
 Cloth680.jpg
いつまでも元気でいたいでしゅね大笑い
チクンも泣かずに出来たし、今は爆睡中です眠い..
 
レディ道を邁進中でしゅ足跡足跡足跡
 
(決してランフリーの回し者ではありません)
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2007 03:49:34 PM
コメント(32) | コメントを書く
[かりん成長記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Karynn かりん

Karynn かりん

お気に入りブログ

ヤマサキハウス ヤマヤマ7885さん
suki**suki**いちこ… matu-ponさん
☆Happy Cou… kotarou君さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
恋のお話とチワン chocobanさん
チワワのニキータと… 幸薫さん
ちわわがいっ… ^はな^さん
マロン☆と自分♪ マロンmama☆さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
Life Style Laborato… kaorinkaorin_720さん

© Rakuten Group, Inc.
X