060820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Karynn かりん チワワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 21, 2008
XML
カテゴリ:かりん成長記

 

 先月のことですが、田舎の畑(家庭菜園)でイチゴ狩りをしましたはさみ
Strewberry02.jpg
食べきれないほど沢山のイチゴです
グッド

 

6月21日の土曜日は 

Dog Luck Cafeのエルペロさん
で遊んできました大笑い

 Elpero00.jpg
ピザとサラダ、チョコレートケーキ&コーヒーです。


ここは屋内ドッグラン(動画はポチっと)で遊べます
ダッシュスニーカー

Elpero01.jpg
楽しそうに走ってます
ちょき

Elpero04.jpg
モアンもドッグカフェ&ラン デビュー
スマイル

Elpero03.jpg
微妙な距離関係は相変わらずです・・・
ほえー

Elpero02.jpg
かりんちゃん、待って~ by モアン 

空いていたので、ほぼ貸し切り状態で遊べましたウィンク

Elpero05.jpg
やっとカメラ撮れた2ショット手書きハート

また遊びに行こうね~オーケー

ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

No_down.jpg

お転婆なモアンですが、上がったは良いけど降りられない泣き笑い
ビビリなところもあります涙ぽろり

 

黄ハート 緑ハート 青ハート ピンクハート ハート(手書き) 赤ハート 

 

New_onepee.jpg

実家の母が編んでくれたサマーニット・コレクションドレス

 

Bed001.jpg

ここでお昼寝してもよいでちゅか!?

 

 

レディ道をまい進中でしゅ女性靴

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 22, 2008 07:09:44 PM
コメント(11) | コメントを書く
[かりん成長記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Karynn かりん

Karynn かりん

お気に入りブログ

ダイエット日記 マイールさん

ヤマサキハウス ヤマヤマ7885さん
suki**suki**いちこ… matu-ponさん
☆Happy Cou… kotarou君さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
恋のお話とチワン chocobanさん
チワワのニキータと… 幸薫さん
ちわわがいっ… ^はな^さん
マロン☆と自分♪ マロンmama☆さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.