続々我が家的『下流』生活
PR
プロフィール
朝葉晴瑠砂922
韓国オタク歴30年です。主人と私の年収を合わせても400万円台の大変貧しい『下流』階層ですが、あらゆる節約を駆使し一年に何回かの韓国旅行を楽しんでいます。そんな、我が家と私の毎日です。
カレンダー
お気に入りブログ
コメント新着
楽天カード
キーワードサーチ
ニューストピックス
< 新しい記事
新着記事一覧(全2271件)
過去の記事 >
お米は無事に持ち帰りました。 それ以外には そうです。 空港で締めました。 またまた、スイカジュース スイカジュースは去年、さっちんの眉アートのお供の時にブログチングさんが飲まれていた。 朝葉はその時、なぜかコーヒーだかカフェラテにはまり飲まなかった。待ちに待った1年後の出会いだけに美味しさは格別だった。 現実に戻るタラップを渡ります。 乗客がほとんど日本人以外だったので、アナウンスも韓国語と英語でした。 成田空港第3ターミナルに到着。 お米の手続きをして、第1ターミナルへ巡回バスで行こうと思ったけど、バスが来ないので、歩きました。 京成スカイライナーか迷ったけど、生まれて初めて乗りました。 成田エクスプレス。 乗り換えを新宿ですればいいだけだから、やっぱり楽ちんでした。 ほぼ同時刻の朝葉家のリビング。 盛大に散らかってる覚悟をしました。(๑•̀ㅂ•́)و✧ こうして、梅雨休みは終了しました。 行きの飛行機と普通の梅雨の韓国が肌寒く風邪をひいた朝葉でした。 いつも応援ありがとうございます。
ミスドでひと息。しかし、9月も断捨離は… 2025.09.02 コメント(6)
日本にお米を持ち帰りました。 2025.07.26 コメント(5)
そして、最終日 2025.07.22 コメント(2)
もっと見る