172183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュエリー三昧

ジュエリー三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riryina

riryina

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

おかいものひろば・… beatorisuさん
パティシエ-ネコの世… ネコ9457さん
柳寿のブログ 柳寿さん
大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん
わたしのお気に入り まーまどーるさん
2010.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月はほんと、毎週土屋鞄製造所 (楽天市場店)
さんの商品が届いてたような。。。。

3月初めには店舗まで行って。。。。
店舗限定のユニックを求めて行ったけど売り切れで。。。。
しばらく入ってこないって。。。。
欲しかった物が手に入らないと、ムショウに欲しくなる。。。ショック

で、たまたま
【母の日限定!】スウィングランチトート

ユニックと同じサイズ音符
即ポチッと下向き矢印

P1020043.JPG

私が注文したのはフォレストグリーン緑ハート

P1020042.JPG
結構入ります!
土屋さんのでっかい手帳に財布にパッチポーチにPSPうっしっし

あ~パンプキンも欲しかったな~
今はブラックだけ残ってますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.31 15:23:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X