674886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.15
XML
カテゴリ:その他

mucha626さんからバトンを頂いてきましたので、やってみたいと思います。
『高校バトン』って事なので、夕べ一晩思い出しましたウィンク
私高校って、現在住んでいるこちらの高校と埼玉の高校を半分ずつなんですよ。
いわゆる転校生(父親の転勤)ってやつです。前半は現在住んでる県、後半は埼玉です!
それではいってみよう~四つ葉

□まずはじめに高校名は?

前半:自宅から歩いて10分の県立高校
    本当はバスで通う私立の女子高が良かった。。。親に却下されました涙ぽろり

後半:転校するに当たって試験日が一番早かった県立高校
    ここでも私立の女子高を提案したが勿論却下~当り前か~~~


□制服は?

前半:普通のセーラー服
    靴下は白のみ・髪は服に掛かるなら必ず結ぶ・ゴムは黒か茶
    スカートは膝下10センチの校則つき
   
後半:グレーのブレザー


□何で通ってた?

前半:もちろん徒歩歩く人

後半:家から駅まで自転車自転車~電車電車~徒歩歩く人かバスバス


□部活は?

前半:新体操部ハート(手書き)
    ず~と憧れてたんだ~元々体は柔らかい方だったので楽しかった!!
    でも腰が悪かったので整骨院に通いながらの練習でしたほえー

後半:残念ながら新体操がなかったので帰宅部


□バイトは?

前半:バイトは厳しく禁止だったのでしてない

後半:バイトOKだったので、アイスクリーム屋さんハート(手書き)
    『味見』と称してバイト仲間とよく試食してました~そして体重の方も。。。ヤバイショック


□1番好きだった先生は?

前半:現国の先生
    好きだったのに私の2つ上の先輩と卒業してすぐ出来ちゃった結婚ほえーあれれ???
    在学中にお付合いしてたって事????

後半:3年時の担任の先生
    生徒思いの優しい先生でした赤ハート


□1番好きだった教科は?

国語、特に古典は大好きでした


□1番好きだった場所は?

好きだった場所。。。。。特にないな~


□1年生の時の思い出は?

先輩と同級生に告白されて断れなくて。。。二股状態になってしまいました雫ごめんなさい雫

東京方面に修学旅行に行った事~TDLはとっても楽しかったスマイル
後自由行動で原宿にも行った事~方言丸出しではしゃいでましたショック


□2年生の時の思い出は?

二股お付合いしていた先輩は東京の大学へ同級生とは私の転校でさよ~なら~バイバイ
転校先では先輩とたま~に会って遊んでた

転校先でも修学旅行があって、こちらは神戸・京都方面
修学旅行も2回なら体育祭も2回経験(前半5月と後半9月なんだな~)ほえー
でも体育祭嫌いなので友達とサボって池袋で遊んでました。体育祭2日間もあるんだよ!!


□3年生の思い出は?

バイトに明け暮れてました。。。これでいいのか!?受験生?って感じだったかもショック


□高校の時のマイブームは?

ビリヤードかな?よく友達と行ってたな~
家にも小型のビリヤード台がありました~父親のアメリカ出張土産。。。何故ビリヤード?

後はダーツ
これも父親のアメリカ土産で家にあったんだけど、弟がこのダーツで遊んでて、投げた矢が跳ね返ってきて弟のノドにグサッ!?チクッ!?と突き刺さった事があったショック


□高校時代の友人に一言!

こちらの高校時代の友達とは会いたくなくても会えるけど、向うの友達とは仲々会えないなほえー

一番仲良かった2人とは去年の夏に会ったけど、他の友達とも会いたいな~
会えるのはいつになるかな?
会える頃は、高校生時代からおばあさん!?だったりして。。。こわいショック

みんな~いつか会える日まで長生きしようね~ウィンク


□このバトンを回す人5人は?

やってみたいと思う方どうぞスマイル

 

やっていく内に何だかとっても懐かしくなっちゃいました

やっぱり一番楽しかったのは、埼玉にいた頃かな?

あの頃に戻りたい赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.15 11:19:03
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X