674873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.19
XML
カテゴリ:その他

昨日は『父の日』でしたね四つ葉

うちの場合『父の日=じーじの日』です。

ですが。。。何も用意してませんでしたショック

だって~父の日って何かイマイチ『ピンッ』とこないんだもん。

独身の頃は金銭的に余裕あったんで、あれやこれやとプレゼントプレゼントしてたけど。。。今では失敗

なので毎年ビールビールです。

350ml缶を6本に今年はお刺身を奮発してつけてあげましたオーケー

夕方実家に持って行ったんだけど。。。じーじ居ないショック

朝から会社の野球野球ボールの応援に行ってて、夜遅く帰ってくるらしい。。。

やっぱり電話してからにするんだった。。。

って事は、ばーばが一人なので一緒に夕飯を食べました。

勿論ばーばが作ってくれたスマイル

お刺身は、さあちゃんのお腹の中にぜ~んぶ入りました。

こんな日に居ないじーじが悪いあっかんべー

父の日のお返しに、ばーばがケーキケーキを買ってくれました。

食後のデザートにケーキケーキを食べて、みんな満足満足満腹満腹スマイル

と。。。夜遅く帰ってくるはずのじーじが8時30分に帰って来たではありませんかびっくり

何故かみんな大慌て

ばーば「えー!ご飯食べてくるって言ってたのに~ご飯どうしよう~ショック

さあちゃん「じーじのお刺身食べちゃった~涙ぽろり

さあちゃんじーじに、

「あのね、じーじにお刺身あったんだけど、じーじが居ないから食べちゃった。でもね二つ買ってきたから一つ残ってるよ」

いえいえ、買ったのは一パックだよ。

「あれ~一つしか買ってなかったかな?さあちゃんの間違い~おかしいな~」 だって。

残り物を寄せ集めて何とか?なったかな?

後はれいちゃんがじーじの為にラーメンラーメンを作ってあげたオーケー

一番焦ったのは、さあちゃんだね。

お刺身食べたの悪い事じゃないのに必死になってた。

じーじにって言って買ったからかな?

やっぱり父の日に家に居なかったじーじが悪いあっかんべー

っていうか、じーじは父の日だって事をすっかり忘れてたみたいですほえー

じーじ今日は有給取ってまた、野球野球ボールの応援に行ってますバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 14:46:45
コメント(10) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X