674869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.29
XML
カテゴリ:お出かけ

朝起きると、さあちゃんがいないショック
ベットの下にも、じーじの部屋にもいないショック

と思ったら。。。。いましたベットの下に潜ってた。
さあちゃんどこ? 
夜中にベットから落ちてそのまま潜っていったのねほえー


さ~て二日目はランドだ~~~!!

って事で、朝食を食べてから出発!!(今日は両親と一緒ショック

ランドについてすぐじーじが「パスポート入れを買おう!」

と言ったのにばーば「そんなもの勿体無い!」

私達「・・・・・・・」  イヤ~お金払うのは私なんで買ったけどねウィンク

後はカチューシャピンクハート
ランド1 これはばーばが買ってくれました。

ちょうどパレードが始まる時間で、先ずパレードを見てからアトラクションに行こうって思ったら、

さあちゃん「ジェットコースターに乗る!!」と聞かないの。。。。

パレードって言ってもパレードがどんなものか分からないしほえー

とにかくパレードが始まるまで、さあちゃんをなだめてたよ。

でもね~パレード始まったら一番喜んで乗りに乗って踊ってたのは。。。さあちゃんですウィンク
ハロパレ4.JPG ハロパレ6.JPG

パレードが終ってからは、さあちゃんのジェットコースターにと思ってたらじーじが、

「舟に乗ろう!!」って、『ジャングルクルーズ』ついでに『ウェスタンリバー鉄道』に乗ったの。

さ~ていよいよ『ビッグサンダーマウンテン』だよ~~~

れいちゃんは絶叫系が全然ダメなんで、じーじ達と『ホーンテッドマンション』へ。。。

れいちゃん、ホーンテッドでも恐がってたんだってほえー

ビッグサンダーはね~さあちゃん始めは「おもしろ~い」なんてケラケラ笑ってたのが。。。

最後の方は「もう~もう~止めて~~~~」って半分涙声涙ぽろり

くうちゃんは絶叫系大好きな子だから「もう一回乗ろうよ~」ってとっても楽しんでたちょき

後はやっぱり『スペース・マウンテン』でしょう!!

って事で、さあちゃん・くうちゃん・私の3人で乗ってきましたちょき

さあちゃんビッグサンダーの事があるから、ちょっと警戒してたけど。。。

やっぱり始めは喜んでたけど途中で「降ろして~止めて~」って泣きモード涙ぽろり

くうちゃんはすっごく喜んでたのにな~

『ガジェットのゴーコースター』では、さあちゃん大丈夫だったみたい。

れいちゃんは、ちょっと恐がってたかな??

アトラクションも色々楽しんだよスマイル


それから、かりんさんに教えて貰ったんだけど、キャラクターの人!?がいたらサインがもらえるって聞いたんで、れいちゃんサインペンとノートを持ってサインをもらってた。

白雪姫とか小人とかピーターパンとかピノキオとか。。。色んな人に貰ってたよちょき
ウィンディー.JPG 魔女.JPG

後は『ポップコーンバケツ』
これね~色々種類があるのね~全種類欲しくなっちゃう!!

でもね、ばーばの「そんなに買ってどうやって持って帰るのよ!」視線に負けて。。。

3つしか買いませんでしたしょんぼりイエ。。。買えなかったかな!?

でもね~かりんさんの気持ち分かるな~かわいいんだもんダブルハート


お土産もかわいいのたくさんあって、見る度に欲しくなっちゃうの。

これじゃあ、子どもだって色々欲しくなるよね~って思った。

れいちゃんとくうちゃんは、メモ帳とかボールペンとかをたくさん買ってた。

さあちゃんは、手鏡とか人形とか買ってたよ。

私は。。。結構買ったつもりが自分のものあまり買ってなかったみたいほえー


ランドは最終までいたので、夜のパレードもバッチリ見ましたちょき
パレード28.JPG パレード11.JPG
夜は夜でとっても綺麗だったよ。

ランドさや.JPG ランドさく2.JPG ランドせれ.JPG
『ミッキ-ワッフル』を食べてる3人。
結構大きくて食べ応えありました!!

楽しい時間ももう終り。。。

ホテル戻る時間になってしまった。。。
お城の前で.JPG 3人1.JPG ランド3.JPG

今日一日とっても楽しかった!!

3人ともと~っても喜んでくれたし、それにじーじばーばも喜んでたようっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.07 11:59:48
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X