674845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.13
XML
カテゴリ:学校のこと

良いお天気になりました!!

中学生になって初めての体育祭

れいちゃんは100メートル走・綱引き・百足競争・団対抗ダンス・リレーに出ました

団は、赤団・青団・白団で、れいちゃんは青団です

Dsc01243.jpg
綱引きです!!青団は惜しくも2位でした


Dsc01229.jpg
放送もしっかり頑張りました!!
とはいえ1年生。。。あまり出番はなかったです

Dsc01238.jpg
部活動紹介です
合唱部は『星に願いを』を歌いました。れいちゃんのパートはメゾソプラノです

Dsc01236.jpg
お弁当の時間です(^^)V
でも、れいちゃんは部活動紹介の準備で10分で食べて集合場所へ。。。。
中学生ともなると生徒同士で食べてる子も多いです


6年生の時の担任の先生も、体育祭を見に来てくれてました。

先生が来てくれた事にれいちゃんもビックリでした

 

体育祭の間、さあちゃんはメチャメチャうるさかったです(-゙-メ)

ついてすぐ「かき氷買ってぇ」

って、これが正門のところにあるんだよねぇ

言い出したらうるさいんで買いました

そしたら今度は「ノドかわいたぁ」「お腹すいたぁ」「あついよぉ」。。。。とウルサイ!!

しかも!!お弁当食べたら

「もう帰ろうよぉ。つかれたぁ、あきちゃったぁ」って(-゙-メ)

ε-(ーдー)ハァ  ママは、さあちゃんに疲れました。。。。

 

でね弟夫婦も来てくれたんだけど。。。。午後の競技が始まって少ししてから帰ったのね

帰るのはいいけど、子ども達置いて帰るな!!!!

うちの両親も帰ったし~って事は私に連れて帰れと??

いやぁ私、メチャメチャ疲れてるんですけど???

そして弟から電話で


今日母の日たい。15日は、ばぁちゃんの誕生日たい。だけん夕方から母の日と誕生日のお祝いをしようと思ってるから4時に実家に集合ね」


って。。。何故急に言う????

今まで、母の日も誕生日も何もしなかったくせに!!!

私ものすごく疲れてたから本当はゆっくりしたかったんだけどね

行かないわけにいかないし。。。

うちの弟ってホントに調子いいやつなんだよね(-"-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.15 15:04:01
コメント(8) | コメントを書く
[学校のこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X