638634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三女と末娘,終了式でした😄
待ちに待った成績表✨
末娘,とてもよく頑張りました。
「頑張ったね🎵」って誉めてあげると,嬉しそうな良い笑顔😄
三女の成績表は郵送で送られてきます。
次は高校3年生。進路はどうするのかな?
本日の末娘のお弁当✨
rblog-20170324223017-00.jpg
小さいオニギリにミートボール,エビフライに玉子焼き,ポテトサラダにデザートは桃。
美味しかったよ~って完食でした😄
ミートボールまた入れてね💕だって。
愛情いっぱいに作ったからね😄

今朝のりんちゃん🔔
rblog-20170324223017-01.jpg
暴れすぎて疲れたみたい😅
rblog-20170324223017-02.jpg
気持ち良さそうに寝てる💤
はなちゃん🌼はというと…
rblog-20170324223017-03.jpg
トイレです😅
rblog-20170324223017-04.jpg
出てくる水で遊ぶのが大好き。
たまに尻尾が濡れてるんですが…
好きな遊びは止められないのでしょうね😄
好きな遊びといえば❗
rblog-20170324223018-05.jpg
これでは分からないですね💦
末娘が毛糸を持っているんです。
白いタイツは末娘。
りんちゃんは毛糸を取るのに末娘めがけてジャンプします。
はなちゃんはジャンプ出来ません😞
しばらく2匹対1人で遊んでいました😄
良い運動になったかな。
rblog-20170324223018-06.jpg
それでは,そろそろ寝ようかな💤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.24 22:30:21
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.